FC2ブログ
人間のエゴ
大型台風本州直撃のニュースで、外犬舎を必死で片づけた。
幸いにも大阪は無事通過し何事もなかった。

この台風の中、ボランティアさんが朝から来て下さって本当に感謝。

さて、この幸せそうなチワワちゃん。


広島DP出身であります。
ご家族のいっぱいの愛情をうけてそれはそれは大切に育てられ誰もが、広島の子だったなんて信じられない・・・と言います。

彼女は10月の初旬の段階ですでに里親様が決定しておりました。
ホスト様から正式に里親へとご希望頂き幸せを掴みました。

しかし、ある人物のミスによって長くつらい思いをしました。
人間のミスによってリスト漏れし、判った時点で自分のミスを隠すためにこの子には辛抱してもらわないと・・・って話になっていたそうです。
里親様も悩みに悩まれました。
ミスった人間とは話しにならないので、広島へ行くと言うのも阻止されたそうです。

ほんと・・・悲しいと言うより何と情けない・・・
動物愛護に関わる人間が自分のミスを隠すためにワンコに辛抱してくれだなんて・・・許せませんでした。

しかし、私たちが大阪に戻ってからすぐ先方様がワンコを連れ事務所に来られました。
人間の犠牲になり、またしても勝手な人間によって犠牲に!!私たちはこの子を見た時、胸がいっぱいでただ「ごめんね」としか言えませんでした。

いつも、ママに抱っこされ静かでのんびりしています。
可愛い可愛い天使ちゃんです。

本当に広島では色んな事がありました。
こうやって、真実が判った子もいます。
人間のエゴに振り回される事なく、全ての子が幸せになって欲しいと願うばかりです。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/629-6b3813cf
trackback