スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
充実
梅雨シーズンも最後を迎えて、毎日土砂降りの大粒の雨が降っています。
一時の晴れ間を見つけては、大量の洗濯物が外に干される。


後、数日もすれば炎天下の日々が続くのでしょう・・・。
これもまた、ワン達にとっては辛い季節。

今週は遠路、レスキュー現場視察などで、ほとんどシェルター不在だったので、今日はワン達とゆっくり出来ました。
滋賀は気候的にも本当に良い所です。
日中は暑いですが、湿気がないので、大阪のように蒸し暑くはないのです。
夕方からは、気温が一気に下がり、寒いと感じます。
今年になって事務所内は、まだエアコンいらずです。

さてさて、久しぶりに会った気分のワン達のご奉公で、シャンプー&カット。
ウルスもモコモコでしたが、スッキリサマーカット。
お次は、またまたモコモコアンデちゃまもスッキリさっぱり夏仕様に♪

最後は、ガルガルレオン君。
半身の麻痺で下半身に何かがぶら下がっているように感じるのか、右後足に唸り噛みつきで暴れてしまいます。
その為、水をひっくり返しでビシャビシャになってしまいます。
ガルガル唸るレオン君ですが、とても良い子なんです。
スタッフ以外は触れませんが、レオンも私達には、触らせます。
で、スッキリカット。
ビシャビシャになっても、すぐに洗えて乾かせるように、サッパリしました。

久しぶりに、一日をシェルターで過ごした私ですが、やはりここが一番落ち着き、充実します。
明日は、雨なしの予報。
頑張って洗濯に励みます♪

ANGELSに変わって初めての「パネル展&バザー」を開催する予定です。
バザー品のご協力をお願い致します。
(バザー商品の売り上げは全てレスキューされてくる子達の医療費・活動費に使用させて頂きます。)
ご家庭で眠っている贈答品・ペット商品など・・・
新品(箱なしでも構いません)でお願いします。
申し訳ございませんが、中古品の洋服などはご遠慮願います。
(*食器*鍋*タオル*衣類など一般の家庭で使われる物でしたら何でもご協力をお願いします。)

緊急支援物資のお願い
現在、ヒルズ r/dと、一般用缶詰が、大変不足しております。
*ドックフード(ドライ)小粒
*クールボード(大・中)がございましたら、中古品で結構でございますので、ご協力をお願い致します。
*ペット用蚊取線香
*ウィンドファン(中古品で結構です。お使いにならなくなったご家庭で眠っている物をご協力下さい。

○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544


沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/62-8725e81e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。