スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
レスキュー9日目
現場に戻すまでに今日も薬浴→耳洗浄→皮膚治療→点眼→首輪交換と行いました。
ボランティアさんもシャンプー作業を手伝って下さいました。
流れ作業で効率よくできたおかげで全頭終了しました。






どのこも耳は酷い状態です。


シャンプー・治療終了後みんな静かにぐっすりとお昼寝してました。








バセット「エマ」ちゃんも薬浴後、すっきり遊んでいます。




3日前


今日の薬浴後


静かに過ごしてくれるのなら、事務所での管理が最高に良いのですが、ご近所からやはり鳴き声が・・・と言うお叱りで日が沈んで移動しました。
せっかく、快適な時間を過ごせたのに現場に戻すのは本当に辛く胸が痛みます。
この子達に言葉が通じたら・・・とつくづく思います。
「静かにしていればここで居れるのよ・・・お願いだから鳴かないで・・・」
事務所でなら毎日シャンプーに入れられるし、治療に時間もかけれます。
滋賀が出来上がっていれば・・・とほんと憤りを感じます。

フレブルも一人遊びを始め笑顔いっぱいで走り回っていました。
現場に戻ってバリケンに入ったフレブルはふてくされ、私達の顔をジーーと睨んでいるようにも見えました。
「ごめんね・・・」
毎日来るから頑張って!!

とにかく、ワンコも人も暑さとの戦いなのです。
涼しい場所に居れば痒みもましなようです。
早急に対策を考えます。
とにかく、現場プレハブにクーラー増設を早急にします。

現場にワン子達を戻し事務所に到着したのが11時をまわっていました。
スタッフ皆、気絶状態で床につきます。
明日も頑張ります!!
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/613-647f2843
trackback
