スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
神戸現場
今日も暑いです。
現場にクーラーが入ったので、プレハブ犬舎のワンコちゃんは快適に過ごせるようになりました。
プレハブ周りの不衛生な環境に問題はあります。
ねずみがまだまだ活動中です。
早々に神戸現場を撤収したく、現在保管場所を検討中です。
神戸現場を担当して下さってるUさんも毎日暑い中、現場で懸命に作業してくださっています。
お盆時期の車での移動が困難でお任せしておりました。

今日、渋滞覚悟で現場に向かいました。
やはり高速は17?渋滞。
地道を走り、やっと現場に到着。
とっても綺麗にして下さっていて感謝の気持ちで一杯になりました。


事務所での薬浴はドックバスで楽にできますが、現場でとなると大変です。
幸いにも暑さで水道水はぬるま湯状態ですので屋外での薬浴になります。
盥でシャンプーしバケツで洗い流し、もう一つの盥で5~10分薬浴します。
状態が酷かった子達はまだまだ、脱皮中ですが、レスキュー当初と比べると皮膚も柔らかくなって新しい肌に生れ変わってきています。










穏やかな表情を見せてくれる子達を見てると本当に愛おしい気持ちでいっぱいです。
皆、全く毛がありません。
この子達に新しい毛がはえ揃った姿を想像して笑みがこぼれます。
道行人がお散歩でプードルやヨーキーを連れられています。
そして、横にも同じプードルやヨーキーがいます。
容姿は全く違います。
一般の家庭で愛情を受け育てられた姿と一つの愛情も受けないで育った姿なのです。
受け入れられる人間によってこれまでも変わってしまう姿になんとも胸が苦しくなります。

待っていてくれる新しい家族の為にも心身ともに早く元気になって欲しいです。

本日神戸現場6名が参加しました。
皆、日々の作業で真っ黒に日焼けしています。
「泳ぎに行ったの?」とかのジョークを飛ばしながらの作業です。
暑くて苦しい現場ではありますが、ワンコ達と遊ぶボラさん達は笑顔です。








Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/607-82dfe277
trackback
