FC2ブログ
美しき4アフ達。
大宰府レスキューのアフガン達。
一頭の男の子のローマ君は、先住のワンちゃんとも仲良く幸せな生活を送っています。
お声がなかなか掛らない、4アフのお姫様達。
レスキュー当時の悲惨な姿も今は全く無くなって、心身ともに落ち着き輝いています。
4アフ達は、いつも一緒の仲良しさんです。
一番酷かったマリヤ嬢。
5キロ近い毛玉をぶら下げて、人間が怖くて吠え続け唸っていました。
現在は、そっと側に近付いてクンクンしています。



10歳のおばぁちゃんのコリン嬢。
彼女は生死をさまよい、神様の元へ帰って行ってしまいそうになりました。
しかし、コリンは人間と仲良く幸せに過ごしたいから、頑張ったのです。


コリンは高齢です。
あとどれ位の余命を持っているかは、神様だけが、知っています。
私は常に思っています。
高齢の子こそ、一日も早く幸せなご家庭に向かい入れて頂きたいと・・・。

一番小さな身体で頑張ったスミルナ嬢。


彼女も被毛はボロボロで皮膚も荒れて爛れがいっぱいでした。
現在、綺麗な艶やかな被毛が揃って、美しく生まれ変わりました。
甘えん坊のスミちゃん。
私を見て!!私を抱きしめて!!と、心の声が聞こえます。
なかなか、その声を上手に伝える事が出来ないスミちゃんですが、聞いてあげて下さい。
耳を澄まし、目を閉じてスミちゃんを触っていると、聞こえてきますよ。

最後は、テラテ嬢。
この子があの現場に居た子???
皆が驚くくらいに、綺麗になりました。
遠くから見ていると、トラが走って居るようなブリンドルのカラーです。
アフ達は本当に優雅に走ります。
足音を立てないような、まるで宙に浮いているような感じで・・・。
テラテちゃん、前髪が伸びて見えないので、リボン可愛く♪



4アフ達、皆穏やかな表情になっています。
一日も早く、本当の家族の中で、家族の一員となって幸せに過ごせる日が来ますように・・・。
皆様どうぞ、宜しくお願い致します。

さて、毎日空を見上げながら、ワン達は外で遊んでいます。
「雨降らないよね・・・」と願いながら。。。
先週末、ワン達のプールを設置しました。


後はスロープの製作が済めば、プール開き。
夏が楽しみでもあります。
ワンと一緒に水遊びを楽しみにいらして下さいませぇ~~~♪

ANGELSに変わって初めての「パネル展&バザー」を開催する予定です。
バザー品のご協力をお願い致します。
(バザー商品の売り上げは全てレスキューされてくる子達の医療費・活動費に使用させて頂きます。)
ご家庭で眠っている贈答品・ペット商品など・・・
新品(箱なしでも構いません)でお願いします。
申し訳ございませんが、中古品の洋服などはご遠慮願います。
(*食器*鍋*タオル*衣類など一般の家庭で使われる物でしたら何でもご協力をお願いします。)

緊急支援物資のお願い
現在、ヒルズ r/dと、一般用缶詰が、大変不足しております。
*ドックフード(ドライ)小粒
*クールボード(大・中)がございましたら、中古品で結構でございますので、ご協力をお願い致します。
*ペット用蚊取線香
*ウィンドファン(中古品で結構です。お使いにならなくなったご家庭で眠っている物をご協力下さい。

○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544


沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/60-478c724c
trackback