FC2ブログ
お願いです。
事務所滞在している神戸からのレスキューの子達です。

犬舎のお掃除の時間に短時間のフリー状態になります。
だいたい5頭ずつを出して遊ばせています。








元気一杯なのです。
お外で走りたくって仕方ないんです。
こんなに元気になって毛も生え揃ってレスキュー時の子とは全く別犬のようです。
疥癬も治っているのはお判りのはずです。

そして、元気に走れまわれる施設もあるのです。
事務所は本当に狭いです。
バリケンが積み重ねられ未だ、クーラーをガンガンに入れないと息でムンムンとする状態です。
滋賀の施設だったら広く使えます。
敷地内の長い犬舎で走り回れる事も出来ます。
太陽をいっぱい受け、涼しい秋の風を感じる事が出来るのです。
どうか、この子達をスムーズに入れてあげて下さい。
事務所内で短時間のフリーを遊びまわる姿を見ると本当に胸が痛みます。
人間に比べ、とても短い寿命です。
少しでも幸せな時間を過ごさせてあげたいと思います。
フリータイムが終われば、次の子の為に皆、スゴスゴと犬舎に入って行きます。
「もっともっと遊びたい・・・」
「どうして?」
声が聞こえます。

バリケンの中からじっと見つめる目に私達は考えさせられます。

どうか、地元住民の方、この子達を見て下さい。

















そして、どうか自由を与えさせてあげて下さい。
心からお願いします。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/582-5e54309f
trackback