スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
デザイン募集
滋賀シェルターに建てる慰霊碑のデザインを募集しております。
広島ドックパークから沢山のお骨を持ち帰りました。
誰からも看取られる事もなく、一人寂しくこの世を後にした数百匹のワンちゃんの無念さを思うと今でも胸が詰まる思いです。
大阪事務所に奉っていましたが、滋賀の環境の良い所に現在は奉っています。
現在に至るまで多くの子がお空に帰って行きました。
みんな、天使でした。
シッポのはえた小さな天使でした。

今回、ある有名な建築家の方の御厚意でしっぽのはえた天使のオブジェを制作して頂く事になりました。
デザインは是非、一般からの物がいいでしょうとのご意見で応募を開始しました。
アメリカの某有名テーマパークのオブジェを作成されたり日本でも歴史ある物に携わっておられます。
心ない方の妨害があるかも判りませんので現在はお名前を伏せさせて頂きます。
完成の際にオブジェに名前が刻まれます。

皆さまのデザインをお待ちしております。


さて、滋賀シェルターの片付けも着々と進み、ゲートのペンキ塗りを始めました。
将来、子どもたちにもどんどん施設を訪れて頂き、命の大切さを自分の目で感じ取って頂きたいと考えております。
処分施設・警察・飼い主放棄など人間の身勝手で飼い主が居なくなった子達が明るく元気に過ごしている姿を見て頂きたいと思います。
暗いイメージでは無く、明るいイメージでオレンジ・イエロー・ブルー・グリーン等の色を使ってペイントしています。(後日、画像にてアップさせて頂きます。)

いよいよ、明日は地域住民のかたとの話し合いです。
誠心誠意、私達の気持ちを伝えたいと思っております。

大阪では今か今かと元気になった子達が一日でも早く移動するのを心待ちにしております。
沢山の応援メッセージを頂いております。
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
今後ともどうぞご支援・ご協力をお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/581-4627f17a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。