スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
長かった道のり
滋賀シェルターへの犬の搬入がいよいよとなりました。
地元住民との話し合いが何度も持たれ、近々に搬入が出来るようになりました。
沢山の皆様に、ご心配をおかけし大変申し訳なく思っております。

大阪本部では元気いっぱいのワンコ達が今か今かと移動を待っています。
そして、バリケン生活から開放される、自由の世界を待っています。




神戸の現場に入ったのが7月31日。
あれから約4ヶ月になります。
当初は治療に伴って、全頭隔離でいましたが、現在は皆フリーで遊んでいます。
ご協力頂きました、ボランティアさんへも感謝の気持ちでいっぱいでございます。

今年の夏のあの猛暑の中、多くの方が小さな命を救う為に過酷な現場で活動して下さいました。
私たちも、色んな現場に入って来ましたが、今回の神戸の現場は広島より酷かったです。
気温との戦いが一番でした。
犬の状態も本当に酷かったです。

皆様の力を頂いて、現在こんなにも綺麗に可愛くなっています。
*レスキュー時


*現在


そして、滋賀に行って、思う存分走り回らせてあげたいと思っています。
ストレスから開放された子達は、またきっと素敵な笑顔を見せてくれる事でしょう。

先日、レスキューしたバーニーズ「ジョイ」君が去勢手術・ワクチンを終え、幸せに巣立って行きました。
関東よりはるばるお迎えにいらして頂きました。
スタッフ・ボランティアさんのワンコに送られてニコニコと出発しました。


あと、何年頑張ってくれるんだろう・・・
処分寸前であった、ジョイ君。
見つけられて本当に良かった!!
多くの人がジョイを助ける為に、動きました。
そして、多くの愛情もお土産にもらいました。
ジョイ・・・
あなたは幸せになれる・・・
本当に良かったよ・・・

現在、多くの依頼が入っています。
しかし、全ての子に両手を広げて迎えてあげる事が出来ません。
胸が苦しくなることも多々あります。

動物愛護に関わる方達にもお願いします。
自分が出来る事。
自分が考えれる事。
小さな命を無駄にしないために、どうかご協力下さい。
天使達は最高の笑顔のプレゼントを返してくれます。

明日以降に数頭の子達がはるばる九州~広島~岡山~大阪・東京~大阪と日本列島を走り、ボランティアさんの協力の元、リレーでやってきます。
スタッフ・ボランティアさんも何とか助けたいと必死で動いてくれています。
辛く、悲しい過去のワンコを沢山の暖かな手が守っています。

「もぅ、安心していいよ」
「今夜からはご飯もいっぱい食べて、ゆっくり休み、仲間達と遊び、新しい家族のお迎えを待っていようね・・・。」

小さな命を助けるため、皆様のご協力をお願い致します。
ボランティアで1時間でも2時間でもワン子達に時間を費やしてあげて下さい。

滋賀は夜になるをすでに3度という、寒さです。
周りの山々は雪化粧を始めました。

今日も搬入準備で犬舎の片付けをしました。
沢山のワンコ達も遊びに来ました。
工事中ですが綺麗な空気の中、元気に遊びまわっていました。














あと少しでクリスマス・お正月を控えています。
現在、団体で新しい家族を待つこたちは約70頭です。
12月に入り、譲渡会を予定しております。
新年を新しい家庭で迎えさせてあげたいと願っております。
是非、譲渡会に足をお運び頂きます様、お願い致します。
(詳細は近日にホームページにてお知らせ致します。)
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/567-0a89e4c1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。