スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
エンジェルシェルター稼動!!
昨日の搬入時の直前にまたトラブルがありました。
正直、数日前から地元の代表者が何度も施設を訪れ、話し合ってきました。
犬の搬入については、こちらから「27日の集会前でもいいのですか?」とお伺いしたら、「もぅいつでもいい」とお返事をもらっていたので、HP上でも公開し、準備しておりました。
前日に私だけが大阪本部に戻り、昨日犬を連れ滋賀に入る途中、代表からの電話で唖然としました。
代表者の言葉は個人の言葉で、地元皆の声ではないと言われたのも驚きました。
代表って・・・?
私たちの団体にも代表がおりますので、物事を決める際は事前に皆と話し合って公に代表がコメントをします。
何かあれば、代表が表に立ってくれます。
代表=責任がある立場です。
ずばり一言にて代表が昨日の事を更新しておりますので、詳しくはここでは書かないでおきます。

私はやっとシェルターに来れたワンコ達の様子を画像でお知らせ致します。

2回も大阪に引き帰らせられたけれどやっと、やっと念願のシェルターに到着したね。


バリケンの狭い生活も終わり、暖かい広いお部屋で今日からはのんびり。


仲良しのボン&コパも24時間広い場所を確保できました。


神戸のレスキューに初日から入って頂いてたボランティアさんは、元気に走る姿を見て、拍手が沸き感激の涙を流しました。
胸が熱くなりました。
「長く待ったよね・・・やっと思いっきり走れるね♪」


そして、今日は朝ごはんが終わってから、ずっとお外で遊びました。
みんな、元気いっぱいノビノビと走りまわる姿をマスコミの人もニコニコ笑顔で見られていました。




Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/566-71109048
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。