Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
生きる為に頑張るよ!!
昨夜は、ゆっくり眠ってくれました。
朝一で、近くの病院で検査。
恐れていた検査結果が的中。
フィラリア強陽性でした。
顕微鏡で覗くと、子虫がウヨウヨ、心臓に成虫がかなり沢山寄生しているようです。

今後の治療は、明日主治医に相談したく早朝より大阪に走ります。
通報者の情報によれば、2歳くらいです。
まだまだあどけない表情で、甘えん坊。




飼い主が居た頃も、フィラリア予防はされていなかったのです。
フィラリアは飼い主さんが防げる病気です。
飼い主しか防げない病気でしょう。
ワンちゃんを飼うには、絶対の責任です。
フィラリアで死亡する最期は、それは辛いものなのです。
お世話された方は、ご存じでしょう。
絶対に避けなければなりません。

私達も全力を尽くし、この子を守り抜きます。

躾も全く出来ていません。
ただ、家に居た。
餌をあげるだけの生活だったのでしょう。
生まれ変わります。
一からのスタートです。
って、言うよりマイナスからのスタートですね。。。

教えなければ、ワン達は何も出来ません。
ワン達は、一所懸命に学習しようとしています。
飼い主との信頼関係を築く事からの始まりです。
代表の目をしっかり見ます。


どのワンも利口です。
「うちの子は、全然で・・・」なんて言葉を聞きますが、それは飼い主さんにも大きな問題があるようです。
向き合ってあげて下さい。
必ず、答えは返ってきます。

お知らせ
エンジェルズ愛知支部がおかれております、「ドックカフェ&ラン We's」が、一周年を迎えます。
日頃のご愛顧を感謝致しまして、7月19日・20日・21日の3日間、ドッグラン使用料を半額の500円(ワンドリンク付)・わんちゃんおやつプレゼントを実施致します。
20日(祝)は、私達もお邪魔し、プチバザーを開催致します。バザーは、ワンちゃんのお洋服など、犬グッズのみでの開催です。
犬服全品¥500均一
皆様のご協力をお願い致します。
(バザー売上金は、全て動物達の保護活動に使われます。)

ANGELSに変わって初めての「パネル展&バザー」を8月OR9月に開催する予定です。
バザー品のご協力をお願い致します。
(バザー商品の売り上げは全てレスキューされてくる子達の医療費・活動費に使用させて頂きます。)
ご家庭で眠っている贈答品・ペット商品など・・・
新品(箱なしでも構いません)でお願いします。
申し訳ございませんが、中古品の洋服などはご遠慮願います。
(*食器*鍋*タオル*衣類など一般の家庭で使われる物でしたら何でもご協力をお願いします。)

緊急支援物資のお願い
現在、ヒルズ r/dと、一般用缶詰が、大変不足しております。
*ドックフード(ドライ)小粒
*クールボード(大・中)がございましたら、中古品で結構でございますので、ご協力をお願い致します。
*ペット用蚊取線香
*ウィンドファン(中古品で結構です。お使いにならなくなったご家庭で眠っている物をご協力下さい。

○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544


沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/56-3d4b05a6
trackback
