スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
お互いを信じて・・・。
雨が降り続いていた最近はなかなかお外で思いっきり遊ぶ事が出来ませんでした。
今日は朝からとってもいい天気に恵まれました。

朝ごはんの準備~掃除が始まります。
うんちをへらで回収し、消毒液を希釈し湿布。
数分放置したあと、水で洗い流します。
その後、水きりを掛け、モップで拭き取ります。
この作業で、2時間半を費やします。
ベットメイキングをして犬舎掃除は完了です。

その後、洗濯をしながらワンとの遊び時間です。
昼間はみんな、ポカポカした中、元気に走り回っています。

小型犬が犬舎に戻ってから今日は、コーギーチームだけをランに出しました。
縁の下「えんちゃん」もぼんちゃんやコパちゃんに続いて出てきました。


今は手からおやつも食べるようになりました。
神戸のレスキュー現場からは考えられない成長です。

他のワンコとボランティアさんが遊んでいるのをじっといつも見ています。
「この人は大丈夫?怖くなさそう???」って考えています。
ボルゾイのスフェーンも同じです。
私がう~ちゃんと遊んでいると、遠くからじっと見ています。
1ヶ月前よりも、そして1週間前よりもドンドン距離が近づいています。

私はいつも語りかけます。
「大丈夫・・・全然怖くないよ!!遊ぼ!!」と。

無理はしません。
時間も距離もおきます。
そして、いつか必ず、自分から甘えて来る日が来る事を信じています。

コーギーチームはボール遊びをしました。








楽しかったね♪
また、明日も遊ぼう~♪
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/558-af5394c1
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。