スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
シャンプーDAY
滋賀シェルターは毎日、雨にたたられ洗濯物が全く乾きません。
今の一番の悩みです。
犬舎や洗濯場のあらゆる所に干していますが、3日前の洗濯すら乾いていない状態です。
一日でも快晴である事だけを祈っていますが、一日かけても洗濯は終わりそうにないです。

犬舎通路を運動場にし、ワンたちは元気に遊んでいます。
滋賀に来て、みんな変わりました。
昼間は沢山遊び、夜はぐっすり眠っています。
快食・快便で、心配する子は誰も居ないのが、一番の喜びです。
じめじめの日が続いているので、昨日からシャンプー&耳掃除&爪きりをしています。
2日で13頭仕上げました!!
我ながら頑張りましたぁ~♪
かなり、腰が痛いですが・・・。

レスキュー当時の姿と全く変わっています。
綺麗な毛がはえ、艶々フワフワです。

レスキュー時のネフ


今日のネフ


レスキュー時のピース


今日のピース


レスキュー時のマリン


今日のマリン


犬種さえ判らなかった子が、みごとに立派になっています。
レスキュー時の写真を見ると、この子達の生命力の強さに驚かされています。

*2008カレンダーご協力のお願い*


今年も人間達に裏切られ傷ついた子達が新しい家族に迎えられて、再び笑顔と輝きを取り戻した画像を中心に掲載しております。
カレンダーの売り上げは全て、保護犬の為に使われます。
皆様のご協力をお願い致します。
こちらからお申し込み下さい。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/553-558f4d7a
trackback
