スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
昨年は人間同士の騒動で、確実に犬に被害が出ました。
悔しい思いも沢山しました。
私達の活動は不幸な環境下に居る子達を一般の家庭に送り出す事です。
今年は静かに、着々と活動を続けて行きたいと思います。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。


年末から何度も、雪予報が出ておりましたが、幸いにも日中暖かい日が続いておりました。

そして、元旦早々ついに雪が降って来ました。
「ひゃ~~~これは確実に積るねぇ~~~」状態です。




お節がある訳でもなく、いつもと変わりないお正月です。
朝食のパンが一応、お雑煮に変わりました。

お正月なので、ワン達はおやつの時間が2回になりました。

お掃除を素早く済ませ、小型犬は早々にぬくぬく犬舎へ退散。
大型犬達は、雪の中走りまわっています。


う~ちゃんが、一番大喜びです。


ロシアの貴公子・・・スフェーンは大喜びするだろうと思っていたのに、寒い?


リュウコの待機犬舎のベットで、まん丸になって掃除が終わるのを待っていました。

ジィはフフフゥ~~~ンとランを一周だけして、早々にベットへ。
寝正月だそうです。


ゴンちゃんはデッキがお気に入りで、ラブラと仲良く過ごしております。


夜、お散歩に出たパトは大喜びで走り、雪なれしていない、私達は何度も滑りこかされ、正月早々筋肉痛でございます。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/548-5fd6199e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。