スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ご協力のお願い
繁殖場崩壊レスキューの子たちも団体に来て、10日程経ちました。
表情が変わってきました。
個性も出てきて、お世話をする私達を随分楽しませてくれています。
譲渡可能な子から一部、ご紹介致します。
手術が必要な子達は、完治後のエントリーになります。
(随時、里親の募集をしております。この子達は1ヶ月後より、不妊手術を実施致しますので、現在は事前アンケートのみの受付になります。)
温かいご家庭から手を差し伸べて頂ける事を願っております。

つくねちゃん・1歳・♀


ちくわちゃん・1歳・♀


はるちゃん・♀


ゆきちゃん・♀


あきちゃん・♀


なっちゃん・♀


ハンナちゃん・♀


カロルちゃん・♀


サンディーちゃん・♀


オードリちゃん・♀


ポーラちゃん・♀


カーリーちゃん・♀


パスちゃん・♀


アビーちゃん・♂



皆、痩せていますが、便の状態も良好です。

ご協力のお願い。
毎日、清潔な環境で過ごしてもらうため、必ず敷物の入れ替えをしております。
一日、100枚ほどの敷物を交換していますが、悪天候の為、洗濯物も乾かず、毛布を切る時間も無くなっています。
皆さまのご協力をお願い致します。
ご使用にならなくなった、中古の物で結構でございます。(洗濯済でお願いします。)

*ポリ素材の敷物*
今回のレスキューの子達は床ずれが酷いです。
なるべく、フカフカに毛布を入れております。
洗濯物が乾かず、毛布を切って使用しております。


ポリエステル素材のマット、1枚ものの毛布をご協力頂けますか。


人間用毛布の2枚合わせの物は、全く乾きませんので使用出来ません。また、50X30位のサイズに切って頂けると、大変助かります。

*缶詰またはレトルトフード(成犬用)*
現在、ドライと缶詰を混ぜてあげていますが、缶詰が不足しております。



Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/537-aa2a6280
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。