スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
今日も雪が深々と降り続いています。


外でボーと考え事をしながら、空を仰いでいると風の流れがよく見えます。
舞い上がる雪。
自然は美しい。

靴下を2枚履き、足用カイロを入れ長くつを履きます。
結構、屋外作業も多いので足の指は感覚がありません。

出る言葉はいつもと同じ
「寒いぃぃぃーーーー!!凍るぅぅぅーーー」(笑)
本当に寒い寒い毎日です。

犬舎へ向かうと外側の扉が雪で塞がれていました。


まずは雪かきからです。

中でワン達は「ごはんだよ~~~。早く出して~~~」と呼んでいます。
スタッフは「只今から救助に向かいます!!」(笑)と、スコップで雪をどんどんかいて、人間も朝の運動です。

みんな、幸の中へ颯爽と出て来ます。

スフェーン・・・あなたは雪が似合うよね♪


パトは代表にベッタリで、常に代表の姿を笑顔で追っています。


25日に入って来た、バーニーズ命名「ハニー」ちゃん。
雪の中を走り回っています。








全バリをかけたので、短時間の遊び時間です。
犬舎へ戻り、暖かいお洋服を着ております。

そして、今日チワワの「クリア」が里親様の元へトライアルに出発しました。


神戸レスキューから早、半年が経とうとしています。
皮膚治療を終え、随分と丸々しまだまだお迎えを待っている子がいます。

「こんなに可愛いのに長かったよね・・・」
「でも、やっと巡り逢えたよね。」
「みんなも必ず、どこかであなたたちの家族が見つけてくれるのを待とうね」
と日々、元気一杯でご縁を待っています。

家族を迎えようと考えていらっしゃるご家族様。
どうか、この子達に目を向けて下さる事を心よりお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/535-61d86a24
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。