スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ありがとうございます。
昨日まで続いた雪もやっと止みました。
しかし、今朝は冷え込みます。
地面は凍っています。


「みんな、くれぐれもゆっくり歩いてねぇ」
と言っていた私も、気を許したすきにスッテンと滑ってしまいました。
あちこちで、「キャー」と悲鳴が聞こえていました。
夜には筋肉痛で痛い・・・やはり歩きなれない雪道。

ワンコ達は雪が舞ってる方が、楽しそうです。
ちっちゃい子達は、ストーブの前で猫のようにまん丸になっています。

ハニーちゃんは外へ出して欲しくてフンフンと鼻を鳴らします。


仲良しロック&ヘマちゃんはランに入ると運動会が始まります。


第一犬舎掃除が終了し、次は隔離ルームの掃除です。
1ヶ月は完全隔離と他犬との接触は行いません。
ここの掃除が大変です。
1頭ずつサークルに入れ、バリケンの消毒と水洗いです。
バリケンから順番に出た子達は、大喜びではしゃぎます。


お外で遊ぶ子達は、「ここはなんかな?ちっちゃい子の声が聞こえるなぁ~」と覗きにきます。(笑)
う~ちゃんは興味津々で、毎日自分でドアを10?ほど開けてジィーと見ています。


綺麗に裁断された毛布が到着しています。


心から御礼申し上げます。
みんな、ゆっくり眠っています。

フレブル「つくね」ちゃんは送って頂いた、モコモコマットがお気に入りで顔をすりつけ、匂いを付けて暫く遊んでいました。


おしっこの吸収性がよくって、優れものです。
感謝。

今の一番の心配事。
フレンチの「ゴボ」ちゃん。


病院での検査では大きな異常はありませんでした。
ちょっと元気がない。
深夜11時、やはり気になって犬舎に様子を見に行く。
お部屋はストーブで温かくしていますが、念のためホットボードを敷きました。
体重たった6キロで保護しました。
あばらが浮き出て、ガリガリに痩せています。
元気よく、ご飯も食べていましたが、明日からは食事を変えようと思います。
みんな、元気で新しい家族の元へ、巣立って欲しいと願うばかりです。

今回のレスキューの子達もあと2週間でエントリーします。
皆、とっても良い子たちばかりです。
どうぞ宜しくお願い致します。





Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/533-b5ffef20
trackback
