FC2ブログ
出会えた家族
連休最終日、今日は名古屋(愛知支部)のプチバザーにで出向きました。
開店一周年で、お店は大賑わいです。

ANGELSの卒業生も遠路、お越し下さいました。
レスキュー時の様子を思い出せば、全くの別犬。
穏やかに飼い主様の胸に抱かれ、のんびりリラックスしている表情は、幸せそのものでした。
こんな表情を見せて頂けた時、私達の活動の苦労が報われる時です。

そして、あの・・・ホワイトシェパードの「ピリカ」も来てくれました。♪
里親様が決まって初めての対面です。
ドックカフェデビューのピリカ。
お店に入った途端、緊張・・・(汗)
ちっちゃい子軍団が一杯の中、ピリカは後ずさりで隅に隅に下がって行きます。
あらら・・・あのワンワンウォンウォンの勇ましいお姿は全く無し。

ご家族とお話している時もきちんと、テーブル下で大人なしく待っています。


ピリカ中心の生活のようです。
お手入れも行き届き、真っ白な被毛でツルツルでした。
大切に大切にして下さっています。
感謝。
先住のわんちゃんが亡くなって、今月の末でちょうど1年です。
どこかしら性格が似ているピリカ。
奥さまがおっしゃって下さいました。
「ピリカに助けられています」と。
愛犬を亡くした心の傷は、本人しか判りません。
ワンは言葉を発しません。
しかし、優しい瞳が語りかけてくれています。

さて、ちっちゃい子軍団がランから引き上げて、来たのでピリカ出動。


暫く、一人で探索。
あれ?ピリカの表情が変わりました。


ご主人を見つけたのです。


信頼関係がきちんと築けたようです。
ご主人の後をずっと追って、お顔は常に笑っています。


「ピリカ・・・本当の良かったね!!
やっと運命の人に出会えたね。
幸せに・・・そして、一日も長く家族と過ごしてね。」
ご家族様に、心より感謝です。

そして、グラス改めどんぐり姫。
小さな女王様のようです。
お母さまのお膝を陣取り、先住ワンちゃんを見降ろしてる姿は、強い!!強そう・・(汗)
大型犬とだって遊ぶそうです。
あなた・・・自分の体の大きさがわかってらっしゃるの???(汗)
ご夫妻がワンを見る目は、とても暖かでした。
暖かな優しい瞳に見つめられ、育つワン達は、幸せをいっぱいもらっています。
本当に良かった!!感謝です。
お帰りになる時、どんぐり姫のお口には、ガシッとおもちゃが加えられ、凛とした姿勢で帰って行きました。



沢山のお顔を見せて頂き、本当にありがとうございました。

ANGELSに変わって初めての「パネル展&バザー」を8月OR9月に開催する予定です。
バザー品のご協力をお願い致します。
(バザー商品の売り上げは全てレスキューされてくる子達の医療費・活動費に使用させて頂きます。)
ご家庭で眠っている贈答品・ペット商品など・・・
新品(箱なしでも構いません)でお願いします。
申し訳ございませんが、中古品の洋服などはご遠慮願います。
(*食器*鍋*タオル*衣類など一般の家庭で使われる物でしたら何でもご協力をお願いします。)

緊急支援物資のお願い
現在、ヒルズ r/dと、一般用缶詰が、大変不足しております。
*ドックフード(ドライ)小粒
*クールボード(大・中)がございましたら、中古品で結構でございますので、ご協力をお願い致します。
*ペット用蚊取線香
*ウィンドファン(中古品で結構です。お使いにならなくなったご家庭で眠っている物をご協力下さい。

○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544


沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/53-e54c66db
trackback