スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
感謝!!
シェルター内の雪もほとんど溶け始めたなぁ~と思っていた今日、またまた、ボタン雪が・・・




春はまだまだ先のようです・・・。

常勤スタッフが休暇で大阪に戻り、今日は1.5人分の作業。
夕方には話す気力も無い程にクタクタに疲れました。

どんなに忙しくても、いつものように朝の掃除は徹底的に行います。

犬舎内いっせい掃除の際は、しばし小型犬運動場で待機してもらいますが、「寒い~~~寒い~~~」のワンの声にストーブを置きました。
みんな、吹き出し口の前に並んでいます。


ベットには毛布を引いていますので、まん丸になってお互いの体を寄せ合っています。

3人が必死で犬舎の水を拭きあげ、シーツ・毛布のセッティングをし、順番に帰還。
みんな、自分の場所が判っているようで、犬舎の前に行くとサササーーーーと入って行きます。

お水を飲んで、おやつを食べてお昼寝に入ります。

同時進行で、先日のレスキューの隔離ルームの子達の掃除。
みんな、元気になって、それぞれの個性を感じます。


定期的にご飯をもらっていなかったようで、便がゆるくなる子が多かったですが、ご支援頂いたお腹に優しいフードに変更させて頂き、ほぼ改善されました。

フードご支援に本当に本当に感謝しております。
アイリス様から支援頂いておりました、フードもドンドン減って来ております。
缶詰の量も毎日半端ではありません。
見る見る間に減ってしまいます。

ご支援者の方もお気遣い頂いて、アイリス製品の到着が目立っています。


企業様からのフードの再開を願って頂いているのでしょう。。。。
皆さまのご支援とお気持ちに、わんこ一同・スタッフ一同、感謝しお礼申し上げます。

*ご協力のお願い*

洗濯がおっつきません。
ご家庭で使われない古い毛布で結構です。
冷え込みが厳しく、上からも毛布を掛けてやっています。

犬舎内、ストーブのファンヒーターは安全上、3時間で切れます。
昔ながらのやかんを載せて使用するストーブが5台稼働しております。
ご家庭で必要無くなったやかん載せタイプのストーブがございましたら、ご協力をお願いします。
とにかく、寒いです。
夕方になるといっきに気温が下がります。
早朝の冷え込みはかなり厳しいです。

*2008カレンダー(¥1500)購入ご協力のお願い*
カレンダー売上は全て、フードに充てさせて頂きます。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/523-382f5984
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。