FC2ブログ
癒し
午前中の作業が、終了し事務所に休憩に戻ります。

今度は、事務所にて留守番ワンが熱烈大歓迎で、お出迎え。
「おかえりぃ~~~」
「待ってたよぉ~~~会いたかった~~~!!」
と、勢いよく外へ飛び出して来ます。

何年ぶりの再開?と思うくらいに喜んでくれます。
たった、3~4時間しか離れていませんが・・・・(汗)

順番に撫でてまわって、落ち着くと事務所に戻って行くワン。
今までの大騒動は何だったの?と思うくらいにシィーンとして眠ってしまいます。


おはぎちゃん・・・。
毎日、笑いをくれています。
どう見ても、行き倒れ?って感じで転がっています。(笑)




おはぎを保護して9か月が過ぎました。


交配させられ出産するだけの生活。
子犬製造機と言われていました。


でもね。。。
今のおはぎは違うんです。
おはぎの一番好きな事は、人に抱っこされること。
お客様がお見えになると、一番に突進して抱っこをせがみます。
今日も、勢いよく突進して代表は突き指。
それも、親指。。。
さすが、フレブル。
力が半端ではないです(笑)

お膝の上で抱かれるおはぎは、ブヒブヒと鼻を鳴らしながら至福の時を過ごします。

おはぎが人に癒される姿を見て、私達も常に笑顔になり癒されます。
皆様是非、おはぎを抱っこしに来てあげて下さい。
そして、一時の癒しを感じて下さい。
おはぎはいつも、事務所でお客様のお越しをお待ちしております。


ゴボちゃん・マップちゃんの経過報告。
ご支援頂きました、腸管アシストを喜んで元気よく食べさせて頂いております。




ゴボちゃんは便もほとんど固まりました。
マップちゃんはまだ、便が固まっていませんが、全く食べる気力すらなかったのが、ガツガツと食べてくれるようになりました。
危険な状態からは脱したと思われます。
ご心配頂いております、皆さまに感謝とお礼を申し上げます。
有難うございました。


*ご協力のお願い*

洗濯がおっつきません。
ご家庭で使われない古い毛布で結構です。
冷え込みが厳しく、上からも毛布を掛けてやっています。

犬舎内、ストーブのファンヒーターは安全上、3時間で切れます。
昔ながらのやかんを載せて使用するストーブが5台稼働しております。
ご家庭で必要無くなったやかん載せタイプのストーブがございましたら、ご協力をお願いします。
とにかく、寒いです。
夕方になるといっきに気温が下がります。
早朝の冷え込みはかなり厳しいです。

*2008カレンダー(¥1500)購入ご協力のお願い*カレンダー売上は全て、フードに充てさせて頂きます。

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/522-ad59b8b4
trackback