FC2ブログ
犬舎が生まれ変わります♪
ジメジメムシムシが続きワン達も、ぐったり憂鬱。
梅雨はいつになったらあけるのかしら・・・?????

現在シェルターは、お化粧直し中でございます。
デッキブラシで床を擦り倒しているせいか、剥げるのが早いんです。(汗)


もし・・・宝くじが当たったら一番にしたかった事。
それは、犬舎のペンキ塗り。
その願いを叶えて下さった、女神が♪
本当に嬉しくって嬉しくってーーー♪
作業は、2~3日の予定でしたが、雨続きでちょっと中断です。
ワン達も屋外に移動になったので、そう長くは無理。




この二日間は、白クマ飼育員のようでした。(笑)
ブヒ達は、暑さは大の苦手。
大きな扇風機を2台・床には氷をばら撒きクールボード。
もちろん水入れにも氷は必須。
おかげさまで、ブヒブヒゼロゼロからは回避できました。

一日中雨予報だったのが、晴れ間も出たりで、なんとか作業を続行して頂きました。
今回も幼稚園をイメージでお願いしました。


出来上がりが、ホント楽しみ♪
ワン達を一日も早く犬舎内へ戻すために、職人さんには無理を言ってしまって、夜遅くまで作業を続行して下さいました。  感謝
完成はたぶん・・・来月初旬かな???

可愛く明るくイメージチェンジした、エンジェルシェルターに皆様、是非お越し下さいませ。

今回、私の夢を叶えて下さった、ゆか女神様に、心より御礼申し上げます。


ANGELSに変わって初めての「パネル展&バザー」を8月OR9月に開催する予定です。
バザー品のご協力をお願い致します。
(バザー商品の売り上げは全てレスキューされてくる子達の医療費・活動費に使用させて頂きます。)
ご家庭で眠っている贈答品・ペット商品など・・・
新品(箱なしでも構いません)でお願いします。
申し訳ございませんが、中古品の洋服などはご遠慮願います。
(*食器*鍋*タオル*衣類など一般の家庭で使われる物でしたら何でもご協力をお願いします。)

緊急支援物資のお願い
現在、ヒルズ r/dと、一般用缶詰が、大変不足しております。
*ドックフード(ドライ)小粒
*クールボード(大・中)がございましたら、中古品で結構でございますので、ご協力をお願い致します。
*ペット用蚊取線香
*ウィンドファン(中古品で結構です。お使いにならなくなったご家庭で眠っている物をご協力下さい。

○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544


沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/52-d41594c2
trackback