スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
1ヶ月経過・・・。
繁殖場レスキューから1ヶ月が経ちました。
長かった1ヶ月の隔離生活も終了です。
いよいよ、里親様の募集が始まります。
現在、必死で写真撮影をし、準備にかかっております。
とっても、可愛い子達です。
お一人でも多くの方から、お声をかけて頂く事を願っております。

明日からは他のわんちゃんと遊んで行きます。
隔離ルームの模様変えをしました。
ワンが少しでも広いスペースで走れるように空間をどんどん作っていきます。
人間の部屋はどんどん狭くなっていきます(汗)
この施設の中は、第一優先はワンなのです(笑)

明日からはもっともっと、行動範囲が広くなり、この子達の表情が変わるのと性格がはっきりと出てくるのが、楽しみです。

支援物資の中に「ごぼちゃんとマップへ」と、真っ赤な可愛いジャケットのプレゼントが贈られてきました♪
病院では「3枚くらい重ね着させてあげて下さい」と言われていましたが、重ね着はゴワゴワモコモコで動き辛い。
早速、着用させて頂きました~。
Tシャツの上に頂いたジャケット!!
動きも楽々のようで、お二人ともご満悦♪


ご心配をおかけしました。
ゴボちゃんはすっかり便もよくなって元気です。




「皆さん、有難う!!私、頑張ってます。」

マップもあと少し!!って感じです。
まだ、4回に分けての食事ですが、元気よくガツガツと食べています。
食事の時間がとっても楽しみで、ドアを開けると食器をひっくり返す勢いで、飛び出してきます。


「可愛いジャケットを有難う。とっても暖かい~」

午後から関東より獣医様ご夫妻がシェルターの開所のお祝いと視察にいらして下さいました。
「日本のシェルターのお手本になるように頑張って下さい。」と、管理・清掃などお褒めの言葉を頂きました。

皮膚の状態や体重の増加のアドバイスを頂きました。
ゴボちゃんもマップも、可哀想なくらいに痩せています。


今後、サプリなども加えて管理して参ります。

*ご協力のお願い*

*2008カレンダー(¥1500)購入ご協力のお願い*
カレンダー売上は全て、フードに充てさせて頂きます。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/519-28317d88
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。