FC2ブログ
祝:じぃ様バースディ♪
まず、最初に・・・。
お礼の言葉しか出ません。
多くの方々から、じぃへお手紙やバースディカード・プレゼントを頂きました。
じぃになりかわり、お礼申し上げます。
じぃ様、今年20歳です。
無事に迎える事が出来ました。
皆様の応援が老犬達を支えて下さっています。
本当に有難うございます。

第一弾のパーティー?と言うか、ケーキを18日に届けて下さって、冷凍保存の予定でしたが、写真だけ・・・と、一緒に頂いた浴衣を着て記念撮影・・・のはずだったのが・・・・。

「じぃーーーケーキだよ~~~」
ワン用の可愛いケーキです。(美味しそう~♪)




一瞬の出来事。
「キャーーーー何すんの!!じぃーーー」


素早い!!
最低ーー!!
片手で、ボンと落としはりました。トホホ
そして・・・じぃは、「うぅぅぅ~~~ん旨い♪」


「じぃ、ダメやで~皆にも分けてあげないと・・・頂戴・・・」


「わしのやぁーーー!!わしがもらったケーキやぁーーー」
絶対に放してくれませんでした。
「お腹壊すよ・・・。知らんよ・・・。」
噛まれるの覚悟で強引に、半分で取り上げさせて頂きました。
じぃ、ほんと卑しいーーー!!
結局、時間をあけて丸ごとお一人で召し上がられました。
心配していた翌日のう●ちも、異常なし。
恐るべし、ジィの腹。


ケーキと一緒に頂いた浴衣の背中には「男前」の文字。


なんか・・・「ウッヒッヒ」って、笑っちゃいました。

I様、本当にいつも皆を気遣って下さり、有難うございます。

さて、今日がジィの誕生日の本番。
朝から届く荷物は全て「じぃ」宛。
7月は私もRちゃんもお誕生日でした。
嬉しい歳では全くないけれど、忘れられるのは、ちょっと寂しい・・・かも(笑)完全にジィに、負けました。








有難うございます。

本日のじぃ様のお食事は、スペシャルMENU♪


こぉ~んな可愛いお顔が出来るんですぅ♪




じぃ、とっても幸せそうです。
お耳もほとんど聞こえなくなっています。
でも・・・嗅覚は全く劣らず、以前にもまして鋭くなったような・・・(笑)
来年もまた再来年もこうやって、じぃと笑いながらこの日を過ごせる事を祈っています。

ANGELSに変わって初めての「パネル展&バザー」を8月OR9月に開催する予定です。
バザー品のご協力をお願い致します。
(バザー商品の売り上げは全てレスキューされてくる子達の医療費・活動費に使用させて頂きます。)
ご家庭で眠っている贈答品・ペット商品など・・・
新品(箱なしでも構いません)でお願いします。
申し訳ございませんが、中古品の洋服などはご遠慮願います。
(*食器*鍋*タオル*衣類など一般の家庭で使われる物でしたら何でもご協力をお願いします。)

緊急支援物資のお願い
現在、ヒルズ r/dと、一般用缶詰が、大変不足しております。
*ドックフード(ドライ)小粒
*クールボード(大・中)がございましたら、中古品で結構でございますので、ご協力をお願い致します。
*ペット用蚊取線香
*ウィンドファン(中古品で結構です。お使いにならなくなったご家庭で眠っている物をご協力下さい。

○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544


沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/51-243144e1
trackback