スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
天使の悪戯
皆さまにご心配頂いておりました、フレブルの「マップ」「ゴボ」ちゃん。
本当に元気になりました。


正直、心の中は「ちょっと、やばい・・・」「どうかどうか・・・頑張って!!」「この子達を連れて行かないで・・・」と心配でたまりませんでした。
今の2頭の姿は、心配を打ち消してくれました。

朝、犬舎に入ると大きな声で「ワンワン」と鳴いてくれています。
「ご飯~ご飯~~お腹すいたぁ~」と凄い勢いで、食べています。

少しくらいの悪戯は、嬉しい事なのかも知れません。
体調を悪くして、心配させられるより、元気で悪戯をしてくれる方が。。。

ラブMixのラブラも、こそこそと毎日何かをしてくれます。


悪戯を数えるときりが無いくらい・・・。
*スフェーンのお気に入りベット破壊
*つくねのお気に入りおもちゃ破壊
*電飾破壊
当のご本人
ラララァ~~~ン♪エヘッってな感じです。(笑)


元気が一番!!
多少の悪戯に目くじらを立てる事も無く、笑いで流しています。

*ご協力のお願い*

*2008カレンダー(¥1500)購入ご協力のお願い*
カレンダー売上は全て、フードに充てさせて頂きます。

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集



Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/509-ce596905
trackback
