FC2ブログ
遠い春
事務所に居るワン達が、一番に外に駆け出す事から、一日が始まります。
6時頃から、フェアリーはワンワンと皆を起こします。
雨が降っても、雪が降っても、吹雪いていても・・・これは日課。

今日も寒いです。
ワンは元気で外を駆け回っています。
事務所に座って、ふと後ろを見ると、何やら物体が二つ・・・・。
おはぎと我が家の長男ブヒが仲良く、ストーブの前を占領。


まぁ~これも毎日の事ですが・・・(笑)

2~3日前、台車が使えうようにと倉庫から犬舎までを必死で除雪。






代表はご近所さんからのアドバイスで屋根の雪下ろし。


雪の中から出てきた車のサイドミラー&アンテナは雪の重みで、ポッキリ折れていました。(泣)

しかし・・・またまた横なぶりの雪が降ってきました。
凄い風の音と雪が竜巻のように舞い上がっています。
10メートル先は真っ白。

「はぁぁぁ。。。」
「せっかく雪かきしたのに。。。」
すでに、10?ほどが積もってきました。
夕方5時、すでに温度は1度。


夜10時半に毎日、犬舎巡回に行きますが雪かきした、コンクリート部分はすでに凍ってツルツル。
スタッフと二人、キャーキャー言いながら進みます。

「はぁぁぁ。。。いつになったら春は来る。。。」


*ご協力のお願い*

*2008カレンダー(¥1500)購入ご協力のお願い*
カレンダー売上は全て、フードに充てさせて頂きます。

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/508-bc9d5cef
trackback