FC2ブログ
今日の一日
昨夜は明け方まで、ずっと風が唸っていました。
朝、窓から覗くと・・・やはり雪は舞い上がって寒い!!


今日も大阪からお助け人、2名が入ってくれて除雪を行ってくれました。
犬舎内は通常通りの作業。
犬舎の窓からは大きな50センチ以上の氷柱を見て、改めて冷え込みを感じました。


大型犬は、いつも通り喜んで外に飛び出して行きました♪
B犬舎の掃除。
マップ・ゴボちゃん待機中。


悪戯姉妹のつくね・ちくわ姫


皆、レスキュー時から比べると、本当に元気になりました。
姉妹も里親様が決まりましたので、今夜大阪に戻って避妊手術を実施します。
毎日、可愛い姿を見せてくれてたので、巣出つ時を思うと胸が、一杯になります。


「幸せに・・・元気で・・・」
ただ、それだけなんです。

活動は本当に単純な事なのです。
SOSを発信している子達の保護→施設にてケア→家庭に送り出す。
しかし、それまでの行程では正直、大変な労力を使います。

ワンコ達は話す事ができません。
心の声を聞いてあげなくては、なりません。
「こんなに辛い事があって」、「こんなに悲しい事があって・・・」と目は話します。

全てを受け止めています。
本来の笑顔を取り戻すまで、私達は頑張ります。

お部屋の清掃後、みんなスヤスヤZZZ








暫くして、一斉に鳴きだしました。
???
侵入者です!!
なんと、じぃ様・・・・
どこから入った???
じぃにすれば、
「みんな元気になったかのぅ~~~?」
「わしに内緒でおやつもらっておったろぅ・・・」
くらいの気持ちで、スタスタと巡回中だったのでしょう(笑)
代表に捕まって、おうちに帰って行きました~~~。


夕方から、チワワ達全頭のシャンプー&爪切り+うめちゃんのシャンプー
頂いたお洋服を着せてもらって、すっきりしたのか、暫く遊びまわっていました。





*ご協力のお願い*

*2008カレンダー(¥1500)購入ご協力のお願い*
カレンダー売上は全て、フードに充てさせて頂きます。

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/507-72142a6b
trackback