スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
差し伸べる手
床部分を残し、昨日ペンキ塗りが終了したので、通気後ワン達は犬舎内の定位置に。

大型犬犬舎です。
カラフルでとっても可愛いです。♪
床が仕上がればお部屋も明るくなって、もっと素敵♪




小型ワン達のお部屋は、無理を言って仕上げて頂きました。


トリミングルームも完成。




全ての荷物を洗濯場に放り出しての作業だったので、引っ越し後の片付けのようで、元に戻すのは大変でした。
が、大掃除も兼ねれたので、物品の拭き掃除なども出来ピカピカになりました。

気分もスッキリで、午後からは遅くまでシャンプーしました。
「ええ気持じゃぁ~」とジィ。


デリケートなリリー嬢。


ジメジメの季節、皮膚の調子が悪く治療中。
薬浴のため、この後スッキリツルツルになっちゃいました。(汗)
早く梅雨、あけて欲しいです。

ワン達、元気で過ごしております。
ボクサーのラハちゃんも、驚く進歩を見せてくれています。
おやつの時間は、窓に飛びつき、立って待っています。
そして、声を失っている?と思っていた事もあったのに、今はワンワンウォンウォンと要求で鳴いてくれています。
ラハにとっては、全速力で犬舎内を走っています。
早歩きのスピードですが、最初のフラフラでヒヤヒヤだった歩行に比べたら、驚くほどしっかりしました。
私達の顔をベロ~ンと舐めてくれます。(汗)
信頼してくれているのが、よく判ります。
お客様が、犬舎に入れば、スタスタと逃げて行きます。(笑)
老犬のようで、全てを諦めていたかのような無表情な瞳は、無くなりました。
とっても可愛いお嬢さんのラハです。
(カメラ嫌いで、カメラを向けると顔をそらせます。なので、撮影できず・・・・)

そして、ボルゾイのスフェーン嬢。
この方もジワジワから、ちょっと早いスピードで、変わっています。
逃げて捕まえられなかったスフェーンが、「大丈夫やで・・・大丈夫やで・・・怖くないから・・・」と。ジワジワ這って近づく私達に、逃げる事は無くなりました。
リードをかけての誘導は、無理ですが、毎日抱っこして屋内犬舎へ入っています。
何と言っても穏やかな瞳が、スフェーンの心の現れだと思います。


そろそろ・・・お声がかかっても大丈夫かな???

団体として愛護活動を始めて、丸4年。
多くの子が、保護され私達の腕の中に来ました。
一時の通過点のシェルターで、心と身体の傷を癒し、卒業して行った子達。
第二の犬生を幸せに送っています。
ワンを胸に、シェルターを訪ねて下さる事が、あります。
みんな、自信を持った笑顔です。

差し伸べる手。
その手をしっかりと、掴んだ子達。

まだまだ、差し伸べる手を待っている子達がいます。
両手を差しのべても、2つの命です。
その何千倍もの数の命が消されているのが、現状です。

沢山の優しい手をどうか差し伸べてあげて下さい。

ANGELSに変わって初めての「パネル展&バザー」を8月OR9月に開催する予定です。
バザー品のご協力をお願い致します。
(バザー商品の売り上げは全てレスキューされてくる子達の医療費・活動費に使用させて頂きます。)
ご家庭で眠っている贈答品・ペット商品など・・・
新品(箱なしでも構いません)でお願いします。
申し訳ございませんが、中古品の洋服などはご遠慮願います。
(*食器*鍋*タオル*衣類など一般の家庭で使われる物でしたら何でもご協力をお願いします。)

緊急支援物資のお願い
現在、ヒルズ r/dと、一般用缶詰が、大変不足しております。
*ドックフード(ドライ)小粒
*ペット用蚊取線香
*ウィンドファン(中古品で結構です。お使いにならなくなったご家庭で眠っている物をご協力下さい。

○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544


沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦

♪おまけ♪
雨でお外で遊べず、事務所でふて寝中。


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/50-b42b5473
trackback
