スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
続:ジィは元気です!!
ほんと、呆れるというか、何と言うジジイなのか・・・って感じです。
溜息と一緒に笑いが出ますが・・・。

ジィは毎日、大型犬の専用ランで遊んでいます。
そこから、B犬舎に入るのには120?のサークルで、ガードされているので、う~ちゃんやラブラだって入る事が出来ません。

昨日もいつものように、犬舎の前に張り付いていました。
私達が出入りする、すきを見つけてはスルリと入り込み「ジィィィィィーーーでなさぁぁぁーーーーい。」と10回以上は叱られます。

現在、B犬舎は先日のレスキューの子達の、ほとんどが女の子。
しかも、2~3歳のお若いお嬢様達。

ジィは、「どれどれ?」「ほぅ~可愛いのぅ~」って、感じです。。。
その度に、ピシャとドアが閉められます。
外を覗くと、ジィ、サークルに体当たりして、何とか入ろうとしています!!
「絶対無理無理!!」

そして、犬舎の掃除をしていると、一斉にB犬舎の子が鳴き出した。
「え?」

ふと下を見ると、ジィさん、ニマニマして立っている。
「えぇぇぇぇーーーー!!どうやって入ったん?????」

急いでサークルを確認しに行くと、何と「身抜けの術?」一昨日着せてもらっていた、モコモコジャンバーが引っ掛かっている。




何と言う力?何と言う執着心?
サークルのジョイント部分を顔で広げて無理やり入ってきました。

恐るべしジィ。

そう言えば、先日里親様候補で奇特な方がおられた(笑)
団体を立ち上げた当初に、里親になって下さったMさん。

ジィはアトピーで肌が悪い。
まめに薬浴をしているが、2~3日が限界。
ベタベタになり、ハッキリ言ってとっても臭い。
今は、その臭いがジィの匂いと定着している。

みんなに臭い臭いと言われていたけど、ジィは臭い=可愛いと勘違いしているようで、「ジィーーー臭いーーー」と言うと、尻尾をフリフリ寄ってくる。
そして、「抱っこ!!」と飛びつく。
トホホである。

そんな事が、ジィの「食いしん坊万歳」に書いていたのを読んで、Mさん是非とも匂ってみたい!!と思われたそうだ。(笑)
私達は、「やめといた方がいいよぉ~」と忠告。

Mさんジィを追います。
「匂わせて~~~」と。(笑)
がっしり、抱きこみ顔をジィの背中に埋め、クンクンクンクン。
「ん?匂いませんやん!!」
私達「あぁぁぁ~残念!!昨日シャンプーしたばかりなのよ」
「最強のジィ臭は来週やね」

ジィ、あなたは人気者♪
しかし、ジィを臭いたいと言われた方は、未だMさんのみ。

そんなジィ、今日も元気で食欲旺盛。

脱ぎ捨てて行った、モコモコジャンバーはラブラが加えて走り回り、ジィはスタッフに「風邪ひくよ」と新しいのを着せてもらっていました。






PS:沢山の支援物資を頂いております。
有難うございます。
物資倉庫の片づけをしていて、改めて皆さまの優しいお気遣いに嬉し涙が零れました。
応援・励ましの手紙が、どの箱の中にも入っています。
本当に有難うございます。
皆さまの「頑張って!!」の言葉が私達の活動の力になっています。

マップちゃん、可愛いちゃんちゃんこを着せて頂きました。


ケージを沢山頂きました。これだったらどこに居ても見えるから私達もワンも嬉しいです。


アメリカのMAYUKOさんから沢山毛布を送って頂きました。


私達にも笹団子を頂きました。美味しかったです♪



PS2:「ラブラとスフェーン」内緒話?



*ご協力のお願い*

*2008カレンダー(¥1500)購入ご協力のお願い*
カレンダー売上は全て、フードに充てさせて頂きます。

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集



Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/498-f6a73235
trackback
