スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
フカフカ大好き♪
*ひつこいようですが、ひつこいジィの今日*
今日も懲りずに頑張っています。
朝一から、必死でサークルに体当たりして入って来ようと試みています。


が、絶対無理。
ナスカンできっちりとジョイント部分を固定しましたぁ~。

ガンガンやるので、「ジィィィィーーーいい加減にしろぉぉぉぉーーー」
と叫ぶと、「は?何のこっちゃろでっか~~~へへへ。」ってすっとぼけた顔。


明日もやるなら、こっちも考えがあるぞぉぉぉーーー!!

さてさて、新しいケージを頂いて、すっかりB犬舎の子達はお部屋が広くなり快適に暮らしています。
お掃除を終え、毛布を入れ替え、お水を入れて皆、戻って行きます。
お部屋に戻ると、あっと言う間にお昼寝が始まります。

フレブル「ますみちゃん」
柔軟剤のCMに使ってもらおうよ~♪と思ったくらい、フカフカの毛布に顔をうずめてスースー寝息を立てていました。
至福の時。


とっても気持ち良さそうで、こちらも微笑んでしまいます。
こう言う姿を見ると、今までどんな生活をしていたの?と改めて考えさせられます。
冷たい金網の上でしか眠った事のない子達は、床ずれが酷かったです。

御支援者の皆様が送って下さった、沢山の毛布にこの子達は毎日包まってスヤスヤ眠り、素敵な夢を見ているのでしょう。




















滋賀へ搬送されて来た、2~3日は落ち着かずに、少しの物音にも敏感に反応し、眠りも浅かったようです。

そして、1ヶ月以上過ぎた今・・・・。
生活パターンをきっちり覚えました。
鳴き叫び、ウロウロ歩き回っていた子達が、本当に落ち着きました。
名前を覚え、呼ぶと尻尾を千切れんばかりに振って寄って来ます。

一日も早く、一般の家庭に迎えられ、穏やかな時間を飼い主様と過ごして欲しいと願います。


*ご協力のお願い*

*2008カレンダー(¥1500)購入ご協力のお願い*
カレンダー売上は全て、フードに充てさせて頂きます。

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/497-b6a06636
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。