スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
癒しのブヒ夫婦?
ボタボタと何やら不吉な音で目覚めた。
「キャー雨だよぉぉぉーーー。」
「最悪!!あんなに洗濯物干してるのに・・・。腹立つぅぅぅぅーーーー」(涙)
ショックです。
洗い直しですな。。。
教訓:天気予報を見て、屋外に干しましょう。
しかし、このあたりは雨の多い所だそうです。
地元の方が、{酒波しぐれ}と言って夕方になると結構降るそうです。

一日中、雨は降り続いていました。

今日は屋外作業が出来ないので、犬舎内の徹底清掃を行いました。

う○こふみふみ隊達が、「頂戴頂戴~」や「出して出して~」とケージに足をかけて立つので、柵にう○ちが張り付きます。
綺麗にしてあげないと・・・と思うのと私、こう見えても大変綺麗好きでございます。
遥か昔は潔癖女と呼ばれた事もございました。
そして、今の私は、レインコートを着て作業はしておりますが、バタバタ飛びつくラブラやピリカにしょっちゅうおしっこを跳ね飛ばされ、へたをすれば、う○ちが額や唇に飛んで来ます。

これまた、教訓:マスクをするか、犬舎内に朝一に入る時は、絶対口を開かない!!(下手すりゃお口に入りますもの・・・。汗)

と、言う訳で今日はB犬舎から開始。
ケージを全て下し、一個ずつブラシでこすり消毒をして完了。
この作業、結構きついのです。
ちょっとでも、う○こが着いてると気になって、きりが無いというか・・・。
立ったり座ったりの連続。
4時間かけて終了しました。
みんなピッカピッカ♪
ワン達も、喜んでくれてるかしら???




昨夜、不妊手術の終了した子が、戻って来ました。
その中に、滋賀に初めて来た子がいます。
レスキュー持から大阪事務所でお世話してもらってた「諭吉」君。


沢山のアンケートを入れて頂いております。
何とも愛嬌のあるお顔がプッと笑えます。

今日はほとんど、B犬舎に居ましたので、じっくり観察が出来ました。
何度見ても飽きない。。。笑えます。。。(失礼)

夜8時頃、犬舎で一人お洋服のサイズ分けをしていました。
みんな、スヤスヤ眠っています。

ブゥブゥブゥゥゥゥ~~~
?????
グッビィビィビィ~~~~
?????
「何?なに?誰?」
バッと振り返ると、諭吉様ではありませんか!!


すっごい、いびきです!!
壁が震えてる~~~って感じです。
爆睡!!
お部屋も暖かで気持ち良さそう♪

同じ所からレスキューで来た、このお二人。
ご夫婦だったのかしら???


隣同士で入ってもらうと、二人はクンクンと匂い会っていました。
「ますみちゃん久しぶり~~~」
「あらぁ~諭吉様~ご無沙汰~~」
お二人を見ていると、時間が経つのも忘れます。
癒されますよ~~~。
可愛すぎ!!
笑えすぎ!!

2か月ぶりの再会にますみちゃんと諭吉ちゃんは、お話してたんでしょう。
スヤスヤと眠りにつきました。






ブヒファンの皆様、この子達が巣立つまでに是非是非一度、「生ますみ&諭吉」に会いに来ませんか???
日常の嫌な事やお悩みなんて、ぶっ飛んでしまいます♪
お待ちしてまぁ~す♪

PS:以前の日誌でボストンテリアの里親様希望の無い事を記載しました。
その件でお問い合わせがございます。「決まっていっていますか?」と。
現在、2頭の子にアンケートを入れて頂いております。
目の悪い子には、残念ながらお声が掛っておりません。
点眼をしていまして、目やには無くなっていますが、傷は大きく残ると思います。
優しい手が上がる事を願っております。

里親募集

繁殖場レスキュー里親募集

*ご協力のお願い*

*2008カレンダー(¥1500)購入ご協力のお願い*
カレンダー売上は全て、フードに充てさせて頂きます。

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/489-1a09dfe4
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。