スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
シェルターにも春がやって来たーーー♪
今日も穏やかなお天気♪
春が来ました!!


朝からバタバタが始まります。
「こんなに良い天気~!!全員ランに出して日光浴させよう~~~!!」
犬舎から一頭ずつ、順番に抱っこされて出発。

みんな、大喜びです♪
冬の寒い時期は、ほとんどが運動場です。
コンクリートの上を歩くのと、土の上を歩く・走るのは全く違います。

土の匂い・草の匂い・風の匂い。。。。
代表とボランティアさんが、追いかけっこしたりして遊んでいました。

犬が笑う!!
まさにこれ!でした。
沢山の匂いを嗅いだあとは、心地よい風とポカポカ太陽の下で、皆さんウトウト。。。。

沢山の写真を撮りました。

画像をお楽しみ下さい。

みどりちゃんとレモンちゃんはランを爆走。
とっても仲良しです。






空君、ランの外で、ちびっこ達が走り回るのをずっと目で追っています。
空君は、人間に対しての恐怖心は、まだまだ抜けませんが、ワンに対しては、フレンドリーです。


耳もほとんど聞こえません。
目もほとんど見えていません。
一日中寝ている、高齢チャーリー君もお外が気持ち良くって、フラフラと歩いていました。


いつも一緒のマップとゴボちゃんも気持ち良さそうです。
何を思ったのか、二人ともゴ~ロゴロ~ゴ~ロゴロ~と、お腹を出して暫く遊んでいました。
ラピスは、それを不思議そうに「何、してるん?」と食い入る様に見つめています。






ラピス巡回中
諭吉君に「次は、あんさんの番やから待っときやぁ~~~。」




「私達も早く出してよぉ~~~!!」とさゆりちゃん・たまごちゃん。
そして、グラス嬢。
もっちー様








全盲のカロル。
名前をしっかり覚えました。
「カロル、こっちこっち~。」の声にきちんと着いて来ます。
まるで、見えているかのように柵に当たる事も無く、お散歩を楽しみました。








スピーーースピーーーと聞こえる先は、タッシュ君。
気持ち良さそうにお昼寝。


出ました!!ますみちゃん!!
シェルターの人気者登場。
「ちょっと。ちょっと、何してるん???」
「何がしたいの???」
おしりで座って、サークルにもたれ掛って・・・。
ズリズリとずれ落ちていってますが・・・(汗)






ロード&ニコラも遊び疲れてお昼寝。


土も温かくって気持ち良いね~
エミリーちゃん。


今日はとにかくワンを抱いてあっち行ったり、こっち行ったりの一日でしたが、気候の良い日は人間だって、ワンだってお外で、大きな深呼吸をしたいですね。

明日も晴れますように・・・。


里親募集

繁殖場レスキュー里親募集

*ご協力のお願い*

*2008カレンダー(¥1500)購入ご協力のお願い*
カレンダー売上は全て、フードに充てさせて頂きます。

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集



Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/486-3bd4ee93
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。