スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
スピスピ~ワンコ
さぁ~今日も朝からランへ大移動です。
「楽しいねぇ~♪嬉しいねぇ~♪」と言う言葉しか出ないくらいに、走り回っていました。








疥癬犬レスキューの際の、アイトちゃん。
皮膚はボロボロで酷い状態でしたが、投薬・薬浴でとっても綺麗になり、毛艶もピッカピカになりました。
里親様が早く見つかると、良いね!!


ランの周りに、植えられたチューリップも毎日の暖かな陽気で、ドンドン成長しています。
楽しみです。
色取り取りに大きなお花が開花するまで後、2ヶ月。




一ヶ月前は、大雪でした。
2月16日の犬舎はかまくら状態でした。


今は後これだけ溶けてくれれば・・・・


大型犬のランでは・・・・
洗濯中、やけに静かだなぁ~~~と振り返ると。。。
「ヒャーーー!!倒れてるぅーーー!!」


よくよく見てみると、みんなポカポカ太陽の下でお昼寝中でございました(笑)


「良いなぁ~気持ち良さそうやなぁ~。かぁちゃんも一緒にゴロンと寝っ転びたいよぉーーー」

皆さんが、お外で遊んでいる間、犬舎内は大奮闘であります。
いつものように、水を流す前は、這えずってう○ち回収。
スタッフが言いました。
「ウーン重い!!これだけの量のう○ち何か再利用は出来ない物か?」
快食快便!!みんな元気な証拠ですね。

午後2時前、犬舎内掃除も終了し、ベットメーキングも終了。
「さぁ~おうちへ帰ろう~」と、ワン達を戻して行きます。


私達も30分休憩をとって、午後の作業開始。
今日は順番に薬浴です。


犬舎内もやけに静か・・・。
皆さま、スピスピ、ズズズズーーー、ゴォゴォゴォーーーとそれぞれの音を出して爆睡。
走っている夢かな?
人間の子供もそうですが、ワン達の寝顔を見ていると、目じりが下がりますね。
みんな、最高に可愛いぃぃぃーーーのです。























里親募集

繁殖場レスキュー里親募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/485-9cab849a
trackback
