FC2ブログ
気持ち良いね♪
昨日は雨風で怖いくらい風が唸っていました。
今日も午前中は風が舞っていましたが、雲が切れた所からは暖かなお陽様が温もりを届けてくれました。


「さぁ~今日もランで遊ぼう~♪」
と、せっせと移動開始。
まるで、ワン牧場状態です(笑)
犬舎に居る時と、表情が全く違います。
笑いながら、走り回っています。
そして、土の上でゴォ~ロゴロゴォ~ロゴロ開始。(笑)




昨年の疥癬犬レスキュー時に産まれたミルキー&ルチル&ローズ。


ローズは素敵な里親様に迎えられ元気一杯に暮らしています。
只今、大募集中のミルキー&ルチル。
とにかく可愛いお二人。
お子ちゃまぶりを発揮!!
遊んでいるのを見ていると、時間の過ぎるのも忘れてしまいます。
大きな悪戯もせず、聞き分けの良い子たちです。
誰とだって仲良く出来ちゃうんです♪


二人はいっつも一緒です。


素敵なご家族から手をあげて頂けるのをお待ちしております。

横の大型犬用ランを見ると、「ヒャーまたまた、行き倒れ???」








寝てますねぇ~~~。
とっても気持ち良さそうです。
ごんちゃん・ラブラ・スフェーンは夢の中。
シャッターの音がしても、ビクともしません。
その周りをフラフラ遊んでいたのが、ジィ様&う~ちゃんでした。




その後のジィ様。


毎日、B犬舎へ入る為に、必死で考えています。
18年生きて来ただけに、すっごく利口です。
押してもダメなら、引く。
引いてもダメなら、持ち上げる。
持ち上げてもダメなら、体当たりする。
縛っている紐は、食いちぎる。
18歳にして、なんと頑丈な歯。
人間だったらとっくに入歯のお歳でしょうに・・・。
真っ白で歯だけ見たら、5歳弱?なんて思ってしまいます。(汗)
ほんと、私達と根気比べです!!

どんなにどんなに頑丈にサークルを固定しても、気が着くとジィは居ます!!
「魔法使いジィ」
もぅ、執念としか思えない・・・トホホです。
元気に毎日を楽しんでいます。
目指せ!!二十歳!!

お天気の良い日は、毎日太陽の下で遊び、お昼寝し、ワン達はのんびりした時間を過ごしています。



大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集

繁殖場レスキュー里親募集
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/482-5688ed92
trackback