FC2ブログ
短足トリオ今日も・・・。
お久しぶりの「空君」。


毎日毎日、代表と行動をしております。
常に姿を追って、他のワンちゃんを触っていると、やきもちなのか「ヒャンヒャンーヒャンヒャーン」と甘え声で鳴きます。
スタッフ以外には、異常に威嚇体制に入って唸っていましたが、随分と解消しました。
まずは、鳴き声が全く変わった事。
21日から泊まりで応援に入って下さってるNさん。
子供の頃にシェパードを飼ってらしたそうです。
今回のボラ参加は空に会う為と言ってもいい位だそうです。
私は、ちょっとヒヤヒヤで見ていましたが、優しく優しく・・・心から空に話してくれているNさんを見ていました。
ワンは心を読むのでしょうね。
代表に鳴く声のように、ヒャンヒャンが出ました。
威嚇なんてしていません。
空はこの人は自分を苛めない!!とよぉ~く判っているのです。
他の方へも、冷静に行動するようになって来ました。
随分と成長しました。

すわれ!!


ふせ!!


こぉ~んな事も出来るようになったんです♪

そんな空をブヒ達は「何してんのぉ~ん?」って顔でジィーと食い入るように見つめていました。(笑)




さてさて、昨年の疥癬犬レスキューの短足トリオ「ボン」「コパ」「えん」ちゃん。
早いもので、8ヶ月の滞在になりました。

3頭は同じ犬舎で生活しています。


と、言ってもバケツの蓋なんですが・・・(汗)

短足トリオは最終でスフェーンらが犬舎に戻った後、貸切状態で遊びます。
ボンちゃん、寄って来ます。




「投げて!!」
「早く!!」

そして、持っては来ません。
ひとしきり、噛み噛みして遊んだ後は、次の蓋を「投げて~~~」と。。。




スッタスッタスタスタルルルのルーン♪


鼻歌が聞こえそう♪

3頭の子達が、いつかシェルターを巣立つ日が必ず来ることを願っています。


大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集

繁殖場レスキュー里親募集


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/481-4cd21044
trackback