FC2ブログ
♪おめでとう「ゆかり」♪
この週末、ボランティアさんのお泊り参加で、作業はスピーディーに流れました。
感謝。
昨日は、地元の花火大会。
中止?開催?中止???と、空を何度見上げた事でしょう。
午後8時から皆で、行って来ました。♪
目の前で打ち上げられる花火は、臨場感に溢れ、一時の夢の世界でした。
シェルターに戻って、すぐ凄い雷と豪雨。
神様が、一瞬の晴れ間を与えて下さったようでした。

そして今日、はるばる九州は佐賀県から、里親候補様が車で、面談にお越し下さいました。
広島DP時代、共に活動した仲間からの紹介です。
本当に有り難い事です。
白羽の矢が当たったのは、「ゆかり」
ゆかりちゃんは、足が悪いです。
環境の変化にかなり敏感な子です。
シェルター内で、全てのワンを見て下さっての決定でした。
ゆかりの説明を細かくし、病理検査結果をお渡しし、全てを受け入れる覚悟でトライアルを開始して下さいました。

ゆかりの食事を用意し、出発です。


フリフリの可愛いワンピースに身を包み、代表と「さようなら」。


事務所の子達と、ちょっと内緒話。


ゆかりが、シェルターにやって来て、もうすぐ1年になります。
入院し、細かな検査で、N獣医師にも大変お世話になりました。
皆が、祈っています。
ゆかりの幸せを。。。

ゆかりを送り出す時、いつものようにレスキュー時の事が、頭に浮かびます。
糞尿だらけの小さなクレートに、何の気力も無い顔で、呆然と立ちすくんでいた、ゆかり。
抱き上げても、ジッと小さな身体で腕の中に沈んでいました。

次に会う時は、きっとキラキラの可愛い笑顔で、会える事と思います。
大きく手を振る向こうにも、キラキラの琵琶湖が、ゆかりを見送ってくれました。


長い間、繁殖目的だけで利用されて来た「ゆかり」。
人間の暖かな温もりなど全く知りませんでした。
これからは、極々普通の家庭犬として、家族皆で幸せを感じて欲しいと思います。

ANGELSに変わって初めての「パネル展&バザー」を8月OR9月に開催する予定です。
バザー品のご協力をお願い致します。
(バザー商品の売り上げは全てレスキューされてくる子達の医療費・活動費に使用させて頂きます。)
ご家庭で眠っている贈答品・ペット商品など・・・
新品(箱なしでも構いません)でお願いします。
申し訳ございませんが、中古品の洋服などはご遠慮願います。
(*食器*鍋*タオル*衣類など一般の家庭で使われる物でしたら何でもご協力をお願いします。)

緊急支援物資のお願い
現在、ヒルズ r/dと、一般用缶詰が、大変不足しております。
*ドックフード(ドライ)小粒
*ペット用蚊取線香
*ウィンドファン(中古品で結構です。お使いにならなくなったご家庭で眠っている物をご協力下さい。

○物資送付先○
ANGELS(旧称:ARK-ANGELS)
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波字西野1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544


沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : エンジェルズ 林 俊彦
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/48-79989897
trackback