スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
破壊されちゃいました・・・(涙)
昨日、面談終了したワンちゃんのトライアル出発から朝が始まりました。
遠路の為、1泊でのお迎えでした。
高松からフェリーに乗って高速を走り、7時間をかけての長旅です。
週末のトライアルは、全て遠方からの里親様でした。
見送った後、空になった犬舎の前でレスキュー時の事が思い出されます。
里親様には、本当に感謝の気持ちしかございません。
小さな命を迎えていただく為に、長い時間を走って来られます。

広島の時もそうでした。
「10時間かけて来ました。ワンちゃんを見にパークに入るのに6時間並びました。」と仰っておられました。
北は北海道・南は沖縄から、お越しくださいました。

みんな幸せになっています。
先日も、「パークから迎えました」と、ワンちゃんを見せに来て下さいました。
「こんなに丸々と太ってしまいましたぁ~」とお写真も沢山送って下さっています。
その、ワンの姿を見ると皆、笑っています。
やっと、巡り合えた本当の家族の元で幸せに過ごしていました。

私達が少しだけ手助けして、蘇った命です。
そして、里親様の元で輝いた命です。
まだまだ、闇の世界でSOS発信している子が、沢山いるのでしょう。。。
悲しい顔をしている、動物達の顔が全て、笑顔になりますように。。。


さて、今日もお昼から晴天。
皆、お外に出ていつのもように、ラララァ~ン♪と遊んでいます。
「今からお昼寝ですかぁ?」


「何してるのぉ~ん!!出れないよぉーーーー!!」
さゆり譲、どこでもよじ登ります。


りゅうちゃんは日向ぼっこに外に出ていました。




そして、りゅうちゃんのお部屋で遊んでいたのは、五平ちゃん。

やられました!!
りゅうちゃんの大切な、お家の外壁が・・・・
先日の玄関破壊


そして、今日とうとう、外壁がやられちゃいました(汗)


フレブル「モッチー」「五平」が犯人です!!
恐るべし・・・パワーです。

明日修理してあげるからね
ごめんね。りゅうちゃん(涙)

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/479-b432cd4a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。