FC2ブログ
じぃ&グリニーズ
私がせっせとB犬舎の水切りをしていると、乱入して来ました。

じぃ「やぁ~かぁちゃん!!掃除はその辺で置いといて、わしにおやつでもやろうかなぁ~って時間じゃないか?」

私「じぃーーーーどうやって入って来たん!!出なさぁーーーーーい!!」

じぃ「この水切りは、離さんぞぉーーー!!掃除はもぅ終わりじゃぁー!!今からはおやつの時間時間♪」


私「そんなに欲しい?(ニヤリ)じゃ、まずは準備運動から~~~」



ジィはグリニーズに向かって飛ぶ・跳ねる・突進する・・・。
凄い!!の一言。






ほんまに、あんた18才?????

2~3分、グリニーズ目指して走り回ってようやくGET。
(ジィファンの皆様、ジィに送って頂けるおやつは、是非是非グリニーズをお願いいたしまぁ~す。)

満足したのか、「ほな、さいなら~」と、サークルを軽々と開けてお帰りになりました。

あぁぁぁ~~~疲れた。。。

今日は、じぃと遊んでる暇は無いのでした。
全頭、注射の日です。


休診日にも関わらず、大阪から先生がお越し下さいました。
感謝致します。

みんなお利口でした。
その中のお一人「つくね姫」だけが、プチリとおしりに針が刺さったとたん、「イヤーンイヤーン」と可愛い鳴き声。
普段は、横にワンが来て押されると「ウゥーウゥー」と、親父の鳴き声なのですが・・・(笑)
今日の声はやけに可愛かった(汗)

そして、来月からは一斉にフィラリア予防薬の開始です。
全頭体重チェックを行いました。
ジワジワと体重も増加し、みんな安定しています。

今週末もお見合いが数件入っています。
赤い糸が誰と繋がっているのか・・・。
願う気持ちが日々大きくなっております。

ワンたちも皆、待っています。
「次は、私かな?」
「早く、お迎えに来て欲しいなぁ~」と。。。

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集

繁殖場レスキュー里親募集

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/478-99eb28de
trackback