FC2ブログ
ワンの為に・・・。
毎日、毎日が同じ事の繰り返しなのですが、日々思います。
「身体が疲れなければ、一日50時間あれば・・・・。」と。
やってあげたい事が山盛りです。

シェルターは全てにおいてワンが優先です。
人あっての作業ですが、この子達の今までの環境を考えると・・・。
少しでも喜んでくれたら・少しでも快適に感じてくれたらと日々、頭の中は改善を考えます。

結構、作業は重労働ですが、笑いながら走る姿を見ると疲れは全て吹き飛んでしまいます。

今日は、犬舎内の運動場からランに自由に出れるスペースを少しだけ作りました。
犬舎内はコンクリートです。
土のある大型犬ランの一部を拝借しました。

広島の際に、沢山のサークルを頂き感謝しています。
一番便利なのが6面サークルです。
犬舎内の仕切りに使用したり、一頭ずつ分けるためには欠かせない物です。

犬舎出入り口にしっかりと、サークルを固定し、12面で囲いました。
小さなワンコは、「ん?土の匂い?」と勢いよく飛び出してきました。


う~ちゃんやスフェーンもちょこちょこと走る子達が、気になって釘付け状態です。


今日も快晴で、いつものようにワン達は、外で楽しそうに遊んでいました。


いつもの事ですが、毎回ハッと驚くのが・・・・ゴンちゃん。


ラブラも・・・


みどりも・・・ランラン♪


小型犬ランもジャック&おこちゃま軍団が・・・




犬舎に戻って来た子達は、人間の子供のように遊び疲れたのか、グーグーとイビキ。

あまりにもドロドロになった子は、そのままシャンプーに。

明日もまた、楽しい日でありますように・・・。

PS:ジィ様に素敵なお洋服を沢山、送って頂きました。
B犬舎に侵入出来なくなった、ジィ。
数日間は必死でサークルを押したり、引いたり、持ち上げたりしていましたが、諦めた?
現在はう~ちゃんと共に行動しているようです。
ご飯も猛スピードでたいらげ、夕方のおやつの時間になると、う~ちゃんとの争奪戦が始まり・・・。
じぃさん、「今日も元気だ!!飯がうまい!!」(ニヤリ)って感じで、とてもお元気で過ごしております。



《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集

繁殖場レスキュー里親募集



Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/469-7c9d5cef
trackback