スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
お気楽ロック&我侭ヘマの短足コンビ
毎日ワン達の行動を見ていると、性格も様々。
とても面白い。

ジィーと観察していると、今にも喋りそうである。
「何みてんのん?」
「おやつの時間そろそろじゃない?」
「お水、入れ替えてよぉ~」等など。

日々、作業に追われじっくりと、ワンと話す時間があまりないのが、寂しい毎日。

食後、30分くらいの時間をあけてワン達は、運動場へ出ます。
広い場所に出て、それぞれが自由に遊んでいます。

そんな中、バセットの「ヘマタイト」&「ロック」は散歩が終わった後、空(シェパード)の大きい犬舎で過ごします。

このお二人・・・。
幾ら見てても飽きません。(笑)
まぁ、体つき・歩き方はもちろんの事、我が道を行く!!と言った性格であります。



その前で、ヘマちゃんは必死で訴えています。
「そこは私のベットや!!どいてどいてーーー」と。
そんなの知っちゃ事無いとロックはムシャムシャ。。。
30分くらい、ヘマは訴えましたが、諦めて地面でふて寝。


気の済むまで外で過ごしたら、ヨッコラショっと、自分の犬舎へ戻って行きます。
少しでも時間が早ければ、絶対に動きません。
これが、また怖いんです。
「悪いけど、今日はおうちに戻ってくれる?」と言えば、
「絶対、嫌!!まだここに居る!!」と怒ります。
結局、みんな「ヘマちゃん怒ってるからまだほっとこ」と帰って来るのです。
まぁ、元気で過ごしてくれているので、多少の我侭は大目にみておりますが・・・(汗)

今日もとてもいい天気でした。
夕方になると、いっきに気温が下がりますが、日中は汗ばみます。
夜は、まだまだ暖房がガンガンと炊かれています。

お日様の下って、人間もワン達も本当に気持ち良いです。






毎日、チューリップの開花を楽しみにしています。
今朝も犬舎に向かう途中、スタッフ達と、「これは黄色やね♪」とか、「まだまだ、高く伸びるね~」と話していました。




そして、そして・・・・
ランの巡回中。
思わず叫んでしまいました。
「誰―――――!!誰がやったのーーーー!!」
私達があまかったです。
やられちゃいました(泣)


残りの蕾を守る為、せっせとサークル移動。




大切な大切な蕾をむしった犯人はこの、お二人です。




兄弟犬の8ヶ月のお子ちゃま「ルチル」&「ミルキー」

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集

繁殖場レスキュー里親募集
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/468-5b881975
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。