FC2ブログ
待っています。
晴天の中、幸せの切符を手にした新しい出発がありました。




私達の元に居た子たちは、新しい家族の方に差し出された手をはにかみながら、チョコンと抱かれて行きます。
あんなに悪戯ばかりの子が・・・
「借りてきた猫」状態です。(汗)
私たちも唖然とします。
「へっ?ちょっと、ちょっと!!猫かぶっちゃって~~~」
ワンは「私、良い子でしょうーーー!!こんなにお利口よ」とアピールしているつもりでしょうか。

里親様も「大人しいですね~」と言われますが、私達は「いえいえ、猫かぶってますので・・・」とお答えします。

案の定、おうちに到着してあっちこちクンクンと探検後、スイッチONです。
ワン達、とってもアピール上手です。(笑)

現在、繁殖場レスキューの子の13頭が、巣立って行きました。
滋賀も暖かくなって桜がチラホラ。

沢山のお迎えがあると思っていましたが、現在足踏み状態です。
スムーズに里親様の依頼が続く時もあれば、ピタッと止まってしまう時もあります。

SOS依頼で待って居る子が沢山います。
シェルターから一頭が出発すれば、犬舎がひとつ空きます。
そして、そこにはまた助けを待っていた、小さな命がひとつ助かるのです。

家族を待っている子が沢山待っています。
治療をしなければいけない子が沢山待っています。

人間のように言葉を発せ無い子が、心の中で悲鳴をあげている現状が続く日本です。
現在、シェルターに居る子の半分以上は、いつでも出発出来る状態で待っています。

お友達やご近所等で、ワンを迎えたいと思っていらっしゃる方がおられましたら、どうぞシェルターで待つ子のお話をしてあげて下さい。
ペットショップに走らないで下さい。

大人になってからでも、躾は出来ます。
大人になってからでも、家族に慣れ親しんでくれます。

劣悪な環境下で育った子達ほど、愛情に飢えています。
愛情をかけて下さった、何十倍もワンは癒しをプレゼントしてくれます。

どうか、宜しくお願い致します。

PS:アメリカ在住の「MAYUKO」さんから沢山のお洋服のプレゼントが到着しました。


早速、ますみちゃんに。。。
可愛いです♪





《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集

繁殖場レスキュー里親募集

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/467-c97068f0
trackback