FC2ブログ
♪感謝♪
暖かいを通り越して、暑い!!と思う位の一日でした。
皆、上着を脱ぎ半そで・ランニング一枚で作業。

つい、最近まで寒さ対策で頑張っていましたが、今日は暑さ対策。
ランでの遊び場の影を作る事など、午前中は走り回っていました。


空くんもテントの下で、風を心地よく感じていました。


本日は沢山のボランティアさんの協力で、大移動が出来ました。
感謝の気持ちで一杯です。

平日はスタッフ4名が作業に追われます。
作業が終了する時は、足がガクガク声も出ない位に疲れます。

急に気温が上がってきた事から、コンテナ内の消毒液などの移動を数日前からやっています。
そして、大きな屋外犬舎の一つが、物資で潰れていたのを空ける為に、物資大移動。

ちょこちょこと運んでいましたが、気が遠くなるほどの量です。
昨日も「男手が欲しいよね。。。」と言っていた矢先でした。

ご家族でボランティア参加して頂きました。
人員13名


子供さんも一生懸命に大きな荷物を運んでくれます。


お蔭様で、私たちだけだったら何日かかるのだろう・・・?と思っていた作業が、一日で完了しました。
感謝感謝。

7時作業終了。
あちこち小傷と青たんだらけで、最高に疲れましたが、達成感が感じられとても気持ちの良い一日になりました。
皆で囲むランチタイムも楽しい一時です。


大変な作業の中にも、笑いが飛びかい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいます。

明日は綺麗に消毒して、広々と大きなワンちゃんに入ってもらいます。


一人では出来ない作業。
小さな力が集まって、大きな物が動く。
沢山の皆さんの協力で、出来る事がいっぱいです。

是非、力を貸して下さい!!
ワンコ達の為に、ボランティア活動のご協力を宜しくお願い致します。

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集

繁殖場レスキュー里親募集

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/466-37745564
trackback