スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
大切な仲間
お天気に恵まれた日は、朝から爽快な気分になります。

わたくし・・・最悪の状態ですが、何故かワンの所に行くといつもと同じ作業をこなしています。
しんどいなんて言ってられないのと、「ワンワン、ワンワン」と、顔を出して大喜びしてくれるから、ニコニコになって「しんどい~~~」が吹っ飛ぶんです。

犬舎から戻って来ると、今度は歯がズキズキ。
慌てて、歯医者に電話しましたが、遅かった。
すでに閉まっていました。(泣)
頭痛い~・喉痛い~・歯痛い~・身体だるい~・咳止まらん~の、5拍子です。(トホホ)

ありがたい事に、最強スタッフが一生懸命にフォロ-してくれています。
かけがえの無い仲間です。

大阪事務所を引っ張って下さってる、Y組の方々も滋賀にやって来てくれました。
可愛いいちごの苗を持って。。。

大切な仲間!!
同じ目標に向かって進む。
グジグジ言ってる時間は無いのです。
沢山の優しい手を求めている子が、あまりにも沢山居るのですものね。。。

多くの支援者様に支えられている、私達。
支援者様も、同じ気持ちを持って、自分に出来る事で、協力して下さっています。
心強い仲間です。


カチカチになった土をおこして、新しい土と混ぜたっくさんの肥料を入れて完成。




お花が咲いて、約20日後には可愛い実をつけてくれるそうです。
カラスにやられないように、要注意。
(フェアリーが一番の要注意かも・・・)

楽しみがまた、ひとつ増えました。
残りの場所には、6月になったら、さつまいもを植えます。
植物・動物等、それぞれの成長を見るのは、本当に楽しみです♪

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集

繁殖場レスキュー里親募集
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/464-82403744
trackback
