FC2ブログ
「つる」様がやって来た♪
朝ご飯の終了間際に、突然のお客様が・・・・。
???
「誰?」
「あなたは誰?」
ちょこんと抱っこされたプードル。


も・も・もしかして・・・「つるねん」様ではありませんか!!
神戸疥癬犬レスキュー時、骨折してN先生にずっとお世話になっていた子です。
先生の姿を見ると「クゥゥゥーーン」と甘え鳴き。
控え目にアピールしていました。
先生の所で3か月以上はお世話になっていました。

1ヶ月ちょっと前にトントン拍子で巣立って行きました。

レスキュー時の不安で生きる望みも捨てていたような、あの死んでしまった瞳。


N先生ご夫妻の愛情をいっぱい受け、そして本当の家族の元で大きな愛に包まれ、立派なプードルちゃんになりました。
現在はご主人さまの後をずっと着いてまわっているそうです。
つるちゃん!!おめでとう♪
幸せになってくれて嬉しい♪

さて、本日も犬舎掃除の合間をぬってシャンプー。
短足ちゃん達、やはり汚れるの早いです。(汗)

ぼんちゃん・コパちゃん・えんちゃんが同じ犬舎で仲良く生活しています。
まずは、コパちゃんから~
シャンプーもドライヤーも大人しくお利口にしています。
真っ白になってフワフワです。
(汚さないでね・・・汗)


そしてお次がぼんちゃん。
レスキュー時はシャンプーは

ゴシゴシジャージャーとスムーズにシャンプー終了。


皆、利口になっています。
私達を信用してくれています。

時間切れで、えんちゃんは明日に~。
この方が一番の難関かも・・・(苦笑)

早く、里親様がお迎えに来てくれたら良いね♪
皆、綺麗にして待っていま~す。

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集

繁殖場レスキュー里親募集
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/459-a5c565ca
trackback