FC2ブログ
輝く仲間達
明け方から雨が・・・
ランのまわりのチューリップも雨の滴でとっても綺麗な色を発してします。


シェルターの中に多くの花が咲き始めましたが、初めて見た花もいっぱい。
みんなで調べます。
これは、「菊桃」


蕾や色は桃。
開花すると花びらの形が菊です。
可愛い小さな花がいっぱい咲いています。


雨の日は掃除の際のワンの移動が大変です。
現在、シェルターは常駐4名で作業をしています。
4人がそれぞれの持ち場で作業を行います。
今では皆、何も打ち合わせしなくても、スイスイと作業を進めて行きます。
一人では何も出来ないけど、一人一人の力が協力しあって全てがうまく進んでいる事に感謝しています。
寝起きを共にし、同じ目的を持って進んでいます。
昔からずっと居た家族のようです。
誰が抜けても困るのです。
大阪もY組リーダーの山口女史が引っ張って行ってくれています。
Y組のチームワークは抜群で、まさに「一丸となって」の言葉がぴったりです。

「仲間」
ワンの幸せな旅立ちが見たい事・ワンの悲しい涙をぬぐって笑顔を取り戻させてくれる人達ばかりが、一生懸命に動いてくれています。
仲間達皆、キラキラした笑顔です。

今週は、里親様の依頼が相次いで来ました。
うれしぃ~~~♪
週末は大忙しになりそうです。

お昼までの作業が早めに終了し、午後からは次々に、シャンプー&カットに入りました。




みんな、可愛く綺麗になり、里親様の目に留まる事を祈ります。

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集



Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/455-61456ca6
trackback