FC2ブログ
トリミングに励む
長かった冬が去り、やっと訪れた春で一気に色んなお花が開花し、気分はウキウキ。
雨露に濡れた綺麗なシェルター内のお花を調べてみました。



「寒緋桜」




「山吹」




「イチゴ」




花が終わり、実になってきました♪


「よもぎ」もいっぱい。


花は本当に美しく心が和みますね。

夕方の買い物途中で、ハーブを見つけました。
虫よけにもなるそうで・・・花屋さんの説明を聞き数種類のハーブを購入。
どんどん増えてくれる楽しみが出来ました。

代表が昨年に植えた、「さくらんぼ」
フェアリーにみごとにやられましたが、生命力の強さです。
新芽が沢山出て来ました。


フェアリーちゃま、来月で1歳になります。


まだまだ、お子ちゃまです(汗)
レトリーブが大好き♪


昨日は買ったばかりのかぁちゃんの室内履きがボロボロ・・・(涙)
脱いでそのまま置いておく、かぁちゃんが悪いのだっ!!
はぁぁぁぁぁ~~~~

雪の中でのリハビリ頑張りました。
シェルターに来た時のフェアリーの足とは全然違います。
前足だけで、はって歩く事もありましたが、筋肉がしっかり付き、今は仔馬のように跳ねまわって猛スピードで走ります。
獣医師とも相談しましたが、現段階での骨頭切除の手術は行いません。
先日より、



次々洗っていると、「何してるのぉ~ん」と、う~ちゃんが覗いています。
「おやつくれぇぇぇーーー」ですが・・・。


珍しく、スフェーンもおやつの催促。
「スフェーン、あなたもそろそろシャンプーしないとね・・・。」


日々、シャンプーに励んでおります。

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/454-231a3769
trackback