スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
頑張れ「クーケ」
GWを前に、嬉しいメールが続々と来ております。
メールチェックをする度に、里親事前アンケートが入ってきます♪

平日にも関わらず、本日も嬉しい出発。

昨年の7月31日、私達が見たあの地獄絵図。
神戸疥癬犬現場。


これが犬?
犬種はほとんど判りませんでした。
個体の大きさ・耳の立ち方・マズルの長さ等から、犬種を書き留めたように思います。

よく生きててくれた・・・。
よく頑張ったね・・・・。

N獣医師の協力。
Y組の統率力。
みんなの力があの子達を救えたと思っています。

今まで見たことのない痛みようでした。
でも、「絶対に治して幸せを掴もう!!」と頑張りました。
毎日毎日、夏休みとお盆の帰省などで、大渋滞の高速を走りました。
早朝に出ても到着は昼。
車に乗っている時間が8時間と言う時もありました。

そして、猛暑。
男性・女性かまわず頭から水をかぶり、炎天下での作業が続きました。
大阪事務所に引き上げるまで、約2ヶ月。

沢山のボランティアさんが参加して下さいました。
全国から沢山の物資協力を頂きました。
皆さんの祈る気持ちに、ワン達も頑張り、日に日に良くなり、毛が生えてきました。

何度、涙した事でしょう。
うれし涙。。。

あれから9ヶ月。
あの時、レスキューされた子達の半分以上は里親様の元で、元気に暮らしています。
里親様依頼が足踏み状態だった事に、正直不安は隠せませんでした。

今日、ボロボロだった子犬のマルチーズ「クーケ」
優しい声に導かれ、暖かな胸に抱かれ出発しました。


長かったシェルター生活を終え、普通の家庭に入って行きました。
感無量です。

車が見えなくなるまで、私は手を振ってお見送りを・・・。
頑張れクーケ。
みんな、後に続くからね♪

そうなんです!!
なんと、相次いで神戸の子達に里親依頼を頂いています。
長く居た分だけ、思い入れも大きいですが、本当の家族の元で幸せに暮らせる日まで一緒に頑張ろう!!

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/449-f844e6fd
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。