FC2ブログ
こんなに大きくなったよ♪
神戸疥癬犬レスキューに入った翌々日に、ヨーキーの「アズ」がしっかりと胸に抱いていた3頭の赤ちゃん。




犬の母性本能の強さには皆が、驚きました。
アズも体中、痒くて仕方無かったはずです。
残念ながら、1頭は死産、そして、翌日もう1頭も小さなお星様になってしまいました。

アズはお乳が出なかったのと、まわりのザワザワした環境で子育ても出来ませんでした。

子犬、まして産まれたての子犬の授乳は大変です。
広島DPでも長期に渡り、お世話をしてくれたYちゃんが、神戸にも入ってくれていました。
事務所に泊まり込み、子犬の世話を始めてくれました。


子犬の名は「クララ」
排泄から、3時間おきの授乳まで一生懸命に面倒を見てくれていました。
約1ヶ月が過ぎ、Yちゃんは受験の為東京に戻りました。
その後を引き継いで見てくださった、Uさん。
お仕事の関係で、3月いっぱいで滋賀へやって来たクララ。
手のひらに乗っていたクララが、今は皆と走り回っています♪

お子ちゃま同士のミルキー・ルチル・ローンとはとっても仲良しで、ランに居る間中ずっと追いかけっこです。
Yちゃん・Uさんが居なければ、今のクララは無かったと言っても、過言ではありません。
みんなの協力の元、成長したクララ。


現在、8ヶ月です。
絹のような細くて綺麗な毛並みです。
元気いっぱいのクララに一日も早く、里親様の手が上がりますように。。。

PS:ちなみにクララのお父さんは・・・たぶん、グリフォン「ジェイド」と思われます。

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集

Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/448-9adc5f02
trackback