FC2ブログ
輝いた命
いよいよ、世間はGWスタート。
シェルターは、365日通常通の作業です。
保護活動をするようになってからは、お正月もお盆も無くなってしまいました。
大晦日でも、譲渡契約に走ったり、元旦早々に面談があったり・・・。

ボランティアさんが、今日からお休みを利用して、シェルターにお手伝いに来て下さっています。

一便は、広島DPの譲渡会初日に里親様になって下さった、I様ご夫妻。
岡山から早朝4時に出発。
長い距離をマロンちゃんと一緒に、滋賀目指して、走って下さいました。

広島から1年半。
マロンちゃん1歳のバースディ~


すっかりパパっ子で、いっつもパパの肩にお顔を乗っけています。
マロンちゃんの声が聞こえてきそうです。
「あたし、とっても幸せだよぉ~♪」
すっかり家族の一員で、生まれた時からマロンちゃんは、I家で過ごして来たようでした。
この幸せな姿を見せにきて下さったI家に私達は感謝しております。
団体から巣立って行った子は、1000頭を超えています。
1000の命が、マロンちゃんと同じように幸せでまったりとした生活をしています。

消えかかった命が蘇るのは、全て里親様の優しい心だと実感しております。
マロンちゃんは輝いていました。

さて、出発間際になったロック君。
朝一番で相棒のヘマちゃんと一緒にお散歩。


お昼から綺麗にシャンプーしました。

そして、予定より1日お迎えが早くなったヘマちゃん。
「チューリップ&ヘマ」


しかし、当のご本人。。。
お気楽に大股開いて、お昼寝中。


シェルター生活、卒業まであと数日・・・・。

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/446-c85a78d5
trackback