スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
最高の笑顔
お見合いが続いています。
本当に有難い事です。
遥々、関東から・・・北陸から・・・と、皆様笑顔で到着です。

やって来ました!!
ロック君の旅立ちの日。
お洋服を着替えて、新しいハーネスを装着しお婿入り品を持って、対面♪

驚きました。
いきなりご主人のひざに駆け寄り、お顔をペロペロ。
「僕、ロック!!宜しくねぇ~。」と、ご挨拶です。


ご主人も満面の笑みです。


確信しました。「絶対に幸せになれる」と。。。
前日から、ロックを迎える準備で、大忙しだったそうです。
ロックのお部屋も完備されました。
大きなお庭のお写真。
私達は「えぇぇぇぇーーーこれ兼六園ですかぁ???」というくらい、綺麗で大きな庭。

ロック君、おぼっちゃまです。(笑)
出発の時、ロックは私の顔をペロペロ。
「かぁちゃん・・・元気でな!!サンキュー」って感じです。
車のドアが開くのをソワソワと待ち、すんなりと乗り込みました。

「ロック・・・。幸せに・・・。私達は祈るよ♪そして、うんと甘えて長生きしてね。
また、いつの日か必ず遊びに来てね・・・バイバイ・・・ロック。」

あの、のぶとい声が聞けなくなる。
ブルブルするとよだれが鼻の上で虹のようになったロック。

ご主人の笑顔と共にロックはシェルターを後にしました。


ヘマちゃんもランから「ロック幸せに~~バイバイ~~」とずっと目で追いワンワンと送りました。

寂しさに浸る真も無く、続々とお客様がお見えになりました。
先住犬ちゃんとのマッチングがランで行われます。
慎重に相性を見ます。
巣立ってくれる事はたいへん有難い事ですが、里親様側はこれから先がとても長いです。
楽しく生活していける事が理想ですが、ワン同士どうしても合わない場合もあります。
先住犬ちゃんにストレスがかかっては大変です。
2週間のトライアル時期に十分に検討して頂きますが、私達が共に暮らして把握出来ている性格等は、細かく説明しなければなりません。

本日、5組のご家族がお見えになりました。
再度、ワンちゃんを連れてお越しくださる様になったご家族。
帰宅後、家族と会議して、結論を出されるご家族。等など。

最終で、巣立って行ったのが「ラスタ」です。


ご家族で十分に話し合われました。
そして、私達もご家族一人ひとりに十分にご説明させて頂きました。
真剣にお話を聞いて下さる皆さんにラスタを託す事に、スタッフも同意。
幸せを手にしたラスタ♪

不思議な現象がおこっています。
何なのでしょう???

と、言うのは、ペアだった子達が順番に巣立ち、順番にアンケートを頂きます。

先日トライアルに出発したクーケは今日出発した、ラスタといつも一緒でした。
一番仲良しだったのです。
同じケージで遊び、同じ犬舎で休んでいました。

そして、ロックが巣立ち、ヘマちゃんも後数日に出発します。

驚いたのが、みかん&ゆずコンビです。
この子達にも、本日同時に事前アンケートが入って来ました。
大阪の某警察から処分施設に行く寸前に、シェルターに保護したビーグル姉妹?です。

一頭だけが巣立って、残される一頭はどう思うのかしら???
寂しがるだろうね。。。といつも思ってしまいます。

本当に不思議な力が動いているようです。

これに続いてミルキー→ルチル
ジェイド→クララと、続けばちょっと怖い現象かも・・・です。(汗)

みんな~~~幸せになってねぇぇぇ~~~。
辛い事も沢山ありましたが、私達もワンから沢山の幸せをもらえました。
ありがとう♪

《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/445-bee90a1a
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。