FC2ブログ
おめでとう「ロック」
広島から泊まりでお手伝いに入って下さっています。
一人の方が手伝って下さったら、通常の作業時間より早く完了し、他の事が出来ます。

お蔭様で、コケが生えて汚かったブロックのペンキ塗りが開始され、スタッフのYちゃんはドンドンとシャンプー&カットをすすめてくれています。

明日も天気は良さそうです。
GW中になんとか、ペンキ塗りを完成したい・・・・(ふぅぅぅ。。。。)

27日に巣立ったロックの里親様、I様からご報告のメール・電話を頂いています。

初日
移動と環境の変化からお疲れだったロック。
早い時間に爆睡モードに入ってしまったそうです。
到着した時は、大きなお庭を一人でウロウロ探索。
ロックのお部屋では無く、お台所でグゥグゥでした。
きっと、ご家族の皆さんの笑顔に包まれて眠ってしまったのでしょう・・・。

翌日、ロックは早朝4時に目覚めウォンウォンと皆様を起こし、お散歩へ。。。
(ご苦労様でございます。)
「せめて、6時までは寝ていなさい!!」とロックに伝言して下さい。(汗)

しかし、I様ご家族は「もぅ可愛くって可愛くって仕方ありません」とおっしゃって下さいました。

翌日、またしても4時半お目覚め。
ご主人がロックをご自分の寝室へ連れて行って一緒に寝られたそうです。
ロック・・・寂しいのかな?
それとも、皆さんが可愛がってくれてるのを知って甘えてる???

バセットはワンの中でもとても大きな声です。
ビーグルの比ではありません。
地響きするような声です。
ヘマちゃん&ロックのデュエットは、糠床が腐るぅぅぅ~~~と言うくらいの勢いです。
まして、ヘマよりロックの方が、大声です。(汗)

I様、それもまた可愛い声?のようです(苦笑)

3日目。
ロックの専用のお部屋を作って頂いていました。
6畳冷暖房完備(スゴイ!!)

しかし、お庭がお気に入りのようで、短い足で、お部屋の毛布をせっせとお庭に運んでお休みだったようです。

ご家族全員がロックに夢中♪
ご近所でも人気者だそうです。

お留守番時間もほとんど無く、ロックは幸せ♪

昨日、I様よりお電話を頂きました。
「2週間のトライアル期間よりは早いですが、ロックは責任を持って幸せにします。
正式譲渡の手続きを進めて下さい。」とのご連絡でした。

「ロック。。。おめでとう。。。。かぁちゃんは嬉しいよぉぉぉぉーーーー」(涙)
存在感の大きかったロック。
「幸せだよね。。。」

I様ご家族の皆様、ロックを宜しくお願いします。
本当に本当に有難うございます。

♪朝のお散歩♪





《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/442-6a5451dd
trackback