FC2ブログ
嬉しいお客様
長く長くお休みしていました、「

「シャクヤク」


「ツツジ」




ほんのりと赤い「いちご」



大阪は初夏を思わすほどの暑さと聞いています。
滋賀シェルターは、日中は暑いですが、朝晩は気温が下がりストーブ可・電気毛布必要。と、言った感じです。

ワン達の厚手の毛布を片付けました。
ワン達も衣替えです。
沢山の支援者様から、沢山頂きました「毛布」
綺麗にお洗濯して、サイズ分けし、冬が来るまで倉庫に保管しました。

本日、遠方の里親様が7時間もかけてシェルターへボランティアに入って下さいました。
腕の中に包まれて、やってきた「ラン」ちゃん。
(お写真撮るの忘れたぁ~~~ごめんなさい。)
ここに居た時のお顔と変わりました。
穏やかでのんびりゆったりとした感じです。
シェルターでは結構、要求吠えをしていましたが、おうちでは全く鳴かないそうです。
安心したんでしょう。
いつも誰かと一緒で寂しい事は無くなったんですものね。

こうやって、巣立って行った子が、穏やかな表情を持ってきてくれるのは、本当に嬉しい事です。

おまけ:ロック君の近況報告頂きました。
お休みにご家族で山荘へお出掛け。
落ち着いた表情でのんびりお昼寝中です。


《皆様へのお願い》
大阪・滋賀を合わせて、毎日ドライフード約30キロ+レトルト缶詰約30缶を消費しております。
メーカー様からの大量のご支援で現在までは、補えて来ておりましたが、倉庫内のフードも非常に少なくなって来ました。
グッズのご協力金でフード購入をしております。
皆さまのご協力を合わせてお願い致します。
【グッズ申し込み】

エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

*ご協力のお願い*

【支援金の募集のお願い】

里親募集
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/441-9f3bbbea
trackback